メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

お見合い写真撮影同行での奇跡の出逢い♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
Married Life(マリードライフ)「お見合い写真撮影同行での奇跡の出逢い♪」-1

目次

  • 結婚相談所で、本当に出会いがあるのか?
  • お見合い写真撮影同行での奇跡の出逢い♪
  • 奇跡の出会いキャンペーンを実施します!!
  • 公式LINEはこちらから♪

結婚相談所で、本当に出会いがあるのか?

Married Life(マリードライフ)「お見合い写真撮影同行での奇跡の出逢い♪」-2

「結婚相談所で、または、マリードライフで人生のパートナーに出逢えますか?」無料カウンセリング時に、皆さんがチェックをつける項目について、お話したいと思います。

こんにちは!埼玉県さいたま市にある結婚相談所 マリードライフ 井野上です。

答えは、いつも同じですが、「私は、必ず出逢えると信じています!!
シンプルなようで、これって本当に大切なこと!!

リオネル・メッシは言っています。
努力をしたら報われるのではなく、報われるまで努力するのだ

『本当にそう!!』とこの言葉を聞いた時に、共感しました。
どんなにすばらしい、天才と言われる方々は、人並み以上に努力を惜しまないので、成功と言われる人がうらやむものを手に入れています。

婚活でカウンセラーとの相性は大切です。
マネージャ―であり、サポーターでもあり。
婚活を走り続けるための伴走者ですからね♪

お見合い写真撮影同行での奇跡の出逢い♪

Married Life(マリードライフ)「お見合い写真撮影同行での奇跡の出逢い♪」-3

先日、いつも通り新規ご入会の会員さんの写真撮影同行に恵比寿へ。
平日の午前中だったので、他の撮影の方とあまり合わない時間帯。

そこへ、他社の会員さんとカウンセラーさん登場。
よく見ると、仲良しのカウンセラーさん!!嬉しさで、お互いの会員さんとお話したりと、ここまではよくある話。

入会された会員さんを励ましたり、プロフィール作成のインタビューやワンポイントアドバイスをしたりしながら、撮影前後はサポートをするのが常。
それぞれのメイクが終わり、撮影終了後の写真データ作成を待つ時間でのこと・・・

仲良しカウンセラーさんの会員さん『もしかして・・・同郷の同級生かもしれません・・・』とそっと耳打ちし、そのことを会員さんに伝えると、『○○ちゃん?キャー!!』と同窓会開始。
数年前の同窓会以来の再開だそうで、大盛り上がり!!
うちの会員さんは、一度婚活はやめようと思い、数カ月前にお断りのご連絡をいただいた方。
滅多にいかないところでの再会!!しかも婚活開始時期も一緒!!なんて奇跡!!
諦めなかったことで、奇跡の再開となり、婚活仲間までできた!!
そして、カウンセラー同士が楽しそうだったので、婚活が楽しくなりそうです♪と嬉しいお言葉♪

前に進んでみると、何かが必ず変わってくると信じています

それを決めるのは、自分自身です。

同級生2人の幸せを必ずや見届けて、4人でお祝い会をしよう♪
一緒に頑張れる婚活仲間がいるって心強いですね。

奇跡の出会いキャンペーンを実施します!!

Married Life(マリードライフ)「お見合い写真撮影同行での奇跡の出逢い♪」-4

7月中に公式LINE経由でご入会の方のみ、奇跡の出会いご縁キャンペーンを実施します!!

嬉しさと奇跡は、もっと素敵なご縁を呼ぶはず~~~♪
皆さんにも、素敵なご縁がありますように。

入会金から、1万円割引します!!


公式LINEへご登録お願いします♪
キャンペーンをみました!!と記載下さいね。

公式LINEはこちらから♪

Married Life(マリードライフ)「お見合い写真撮影同行での奇跡の出逢い♪」-5

無料カウンセリング実施中♪
対面・オンラインで、全国対応しています。
お気軽にお申込み下さい。

Married Life 婚活サロン
井野上 純子
090-7966-9792

この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案