メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

人生をもっと楽しむ!AI婚活PARTY 開催します♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
Married Life(マリードライフ)「 人生をもっと楽しむ!AI婚活PARTY 開催します♪」-1

chatGPTで叶える自身の魅力開花♪

Married Life(マリードライフ)「 人生をもっと楽しむ!AI婚活PARTY 開催します♪」-2

chatGPTで叶える AI婚活PARTY
12月3日(日) 17:00〜新宿で、IBJ日本結婚相談所連盟加盟店2社合同で開催いたします
前回のイベントを体調不良のため、延期させていただきました事、お詫び申し上げます。
婚活中の皆様は、お見合いやマッチングの際、どんな自己紹介をされておりますでしょうか?
初めてお会いした方の印象的な自己紹介に好印象を持たれた事はありませんか?
今回、AIの専門家の加納敏彦さんに監修いただいたAI婚活パーティー!

加納さんをゲストにお迎えしてchatGPTを使って、魅力的なキャッチコピーを作って、自己紹介から始まり、chat GPTをどんな風に婚活で役立てていけるのか、実際に使いながら、コミュニケーションをとっていくイベントになりますので、
参加者の皆様との会話も弾みそうです。
chatGPTには、人間の感情はありません。
ですが素晴らしい情報量と処理能力の高さ、そして素晴らしい文章力や仕事のサポート力があります。
そして、chatGPTに質問をするとき、大切なこと。

それは、chatGPTへの質問力。

コミュニケーションを取る上でも、お相手の方を知るための質問力はとても大切。
chatGPTで鍛える質問力は、的確な答えを導くのにとても重要です。

『婚活』やコミュニケーションを取る上でも、質問力って、大切だと思いませんか???
chatGPTを上手く使いこなせるようになれば、コミュニケーションを取るための質問力も鍛えられると考えました。

chatGPTを使って、質問力をあげるためのポイントをAIの専門家の加納さんからレクチャーいただきます。
そして実際にゲームをしながら、参加者の皆様とコミュニケーションを楽しんでください
会話が苦手な方もサポートしますので、ご安心ください
皆様にパーティーを楽しんでいただけるよう、盛り上げて参りたいと思います。
chatGPTが初めての方も丁寧にお伝えしますので、気軽にご参加ください
皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

お申し込みは、こちらから
新しい出会いの一歩を共に踏み出しませんか?
皆様のお申込みお待ちしております♪

Married Life婚活サロン
井野上 純子
Mail: marriedlife.konkatsu@gmail.com
TEL: 090-7966-9792

この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案