メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

あなたらしさを大切にする婚活のポイント&AI婚活BAR

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
Married Life(マリードライフ)「あなたらしさを大切にする婚活のポイント&AI婚活BAR」-1

目次

  • 5つの婚活ポイント
  • AI婚活BAR 11/12(日)お申し込み受付中

5つの婚活ポイント

**「自分らしく婚活を楽しむ5つのポイント」**


婚活を始めることは、大切な人生の一歩を踏み出すこと。でも、プレッシャーや不安を感じることもあるかもしれません。ここで、婚活を楽しく、そして自分らしく進めるための5つのポイントをご紹介します。


1. **自分を知る**


   婚活を始める前に、まずは自分自身を知ることが大切。好きなこと、価値観、将来の夢。これらを明確にし、自分らしさを持ち続けることで、自分に合った相手との出会いが増えるでしょう。


2. **プレッシャーを感じない**


   周りの期待や、自分の理想とのギャップにプレッシャーを感じることも。しかし、焦りは逆効果。自分のペースを大切にし、楽しむことを第一に考えてみましょう。


3. **コミュニケーション力を磨く**


   婚活の場では、コミュニケーションが鍵。相手の話をしっかりと聞く姿勢や、自分の考えを伝える力は、相手との信頼関係を築くために必要不可欠。日常生活でのコミュニケーションも意識して練習してみて。


4. **外見だけではない**


   第一印象は大切ですが、婚活で最も大切なのは心。相手の内面を見る眼を持ち、自分の内面も磨き続けることで、より深い絆を築くことができるでしょう。


5. **失敗を恐れずにチャレンジ**


   全ての出会いが成功につながるわけではありません。でも、その経験が自分を成長させるもの。失敗を恐れず、新しい出会いを楽しむことが、理想の相手との出会いへの近道です。


婚活は人生の大切なステージの一つ。プレッシャーや不安もあるかもしれませんが、自分らしさを大切にして、楽しんで進めていくことで、きっと素敵な出会いが待っているはず。自分を信じて、前向きに婚活を楽しんでくださいね。


無料カウンセリング実施中です!


Married Life 婚活サロン

井野上 純子


お問合せ:✉ marriedlife.konkatsu@gmail.com

AI婚活BAR 11/12(日)お申し込み受付中

Married Life(マリードライフ)「あなたらしさを大切にする婚活のポイント&AI婚活BAR」-3

【AI婚活BAR 11月12日(日)17:00 開店】
新しい出会いと学び、その両方を求める大人のための場所、AI婚活BAR開催します。
ここではコミュニケーションを楽しむと同時に、最新のAI技術に触れながら、楽しむ場所を作りたいと思いました。
理想のお相手を出会うことと新しい知識と出会うこともタイミング。
新しい学びやチャレンジを一緒に楽しみませんか?

ChatGPTに触れ、遊びながら学ぶをテーマに婚活BAR開催します。
お酒を飲みながら、気楽に楽しみましょう♪
ご参加お待ちしております。
お申込みはこちらから
皆様に当日お会いできますことを楽しみにしております。
※最近リリースされたChatGPTの有料版DALL・ E3の画像生成AIで、AI美少女の画像作成をしました。とてもリアルなイラストになりました。

この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案