メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

AIを楽しもう!婚活BAR 開催します♪

  • 婚活パーティー
Married Life(マリードライフ)「 AIを楽しもう!婚活BAR 開催します♪」-1

チャレンジを一緒に楽しむ


新しい出会いと学び、その両方を求める大人のための場所、AI婚活BAR開催します。
ここではコミュニケーションを楽しむと同時に、最新のAI技術に触れながら、楽しむ場所を作りたいと思いました。
理想のお相手を出会うことと新しい知識と出会うこともタイミング。
新しい学びやチャレンジを一緒に楽しみませんか?
アナログな私がAIと婚活を組み合わせてみようと考えたのは、
結婚相談所の会員様たちがきっかけ。
婚活をスタートしようと決断するには、少し勇気が必要。
婚活をはじめてみたものの、とんとん拍子で上手くいくことばかりではありません。
なかなか結果が出ないこともあり、悩んだり、落ち込んだりすることもあります。
どんな時も気分転換ができたり、少し楽しめることがあれば、笑顔になり、物事が上手く進んで行くと思っています。
そんな笑顔になれる居場所を作ってみようと今回企画いたしました。
日々進化していく技術と人間がもつ最大の武器であるコミュニケーションを組み合わせた理想的なスポットとなれば幸いです。
今回、お金とWEB3のAI時代の専門家でもあり、日本社会学アカデミー講師でもある加納敏彦さんがゲストとしてお越しいただけることになりました!!
記念すべき1回目が、とっても貴重な回となります。
是非お早めにお申し込みください。
ChatGPTに触れ、遊びながら学ぶをテーマに婚活BAR開催します。
お酒を飲みながら、気楽に楽しみましょう♪
ご参加お待ちしております。
お申込みはこちらから
皆様に当日お会いできますことを楽しみにしております。
※最近リリースされたChatGPTの有料版DALL・ E3の画像生成AIで、AI婚活BARのイメージ画像作成。なかなかリアルなイラストになりました。

この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案