メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

29歳男性ご卒業会員様の御成婚アンケートいただきました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
Married Life(マリードライフ)「29歳男性ご卒業会員様の御成婚アンケートいただきました」-1

ずっと一緒に居たい方と結ばれました

Married Life(マリードライフ)「29歳男性ご卒業会員様の御成婚アンケートいただきました」-2

【29歳ご卒業男性会員様のアンケート】
先日ご成婚退会された会員様から、アンケートをいただきました。
ありがとうございます!!

①年齢と婚活の時期を教えてください。
29歳 2022年12月〜8ヶ月活動

②婚活を始めたきっかけは?
年齢と友人がどんどん結婚していったため

③結婚相談所を選んだ理由は?
親身になって、相談いただいたため。
(ここからは、インタビュー)
結婚を考えた時に、ネットで結婚相談所を見つけ、調べてサポートが充実しているところが良いと思った。
大手の相談所よりも個人の相談所の方が丁寧にサポートしてくれると思います。
純子さんの相談所で良かったです!

④活動中の思い出に残るエピソードとは?
自分が計画した、デートプランやサプライズを喜んでくれたこと


⑤結婚を意識した時の気持ちは?

一緒にいて、安心すると思った。


⑥カウンセラーのサポートの感想を教えてください。

親身になって、話を聞いていただいて、心強かった。アドバイスがすごく参考になりました。

⑦これから婚活される方へのメッセージをお願いします。
自身のこだわりも大切ですが、お相手の方のことをしっかり考えて、話し合いをしながら、納得していけたら良いと思います。
(ここからは、インタビュー
お互い県外同士のお付き合いで、休日もバラバラでしたが、どちらかお休みの日には、仕事後に会えそうな場所で会っていました。
意識したのは、毎週お会いすることでした。
結婚に向けて考えていく時に、不安なことはないかを一つ一つ確認すること、お互いの気持ちを伝え合うことを大切にしました。
これから、結婚相談所で活動する皆さんもカウンセラーさんにしっかり相談しながら、良いご縁を育んでください。
kさん、ご成婚アンケートとインタビューに応じていただき、本当にありがとうございました。
嬉しいアンケートも励みになります。
これからは、おふたりで遠慮なく、どんどんお幸せになってくださいね!!
しっかり者で、思いやりのあるおふたりなら、
きっと素敵なご家族となっていかれるはずです。
末永くお幸せに♡
Married Life 婚活サロン
井野上 純子

この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案