メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

39歳女性ご卒業会員様とお相手男性様と御成婚お祝い会

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
Married Life(マリードライフ)「39歳女性ご卒業会員様とお相手男性様と御成婚お祝い会」-1

祝 8月4日最強運日にご入籍しましたとのご報告

Married Life(マリードライフ)「39歳女性ご卒業会員様とお相手男性様と御成婚お祝い会」-2

【39歳ご卒業女性会員様とお相手44歳男性様とご成婚お祝い会でした】
ご成婚退会されてから、1ヶ月ちょっと。
お相手の男性会社員様は、お付き合い中から、東北に転勤が決まり、真剣交際直前に、大きな決断を迫られたおふたりでした。
おふたりの愛の力♡は、この局面も何なくクリアしていきます。
まずすぐに相談のご連絡をいただいたことで、対処法や考え方についてお伝えできたこと。
それを踏まえて、おふたりでしっかりお話し合いをされて、次の行動へ移す事ができたこと。
いつもありがとうございます♡と感謝の言葉を伝えてくださっていた会員様
だからこそ、私も感謝を込めて、精一杯のサポートで、全力投球できたのだと思います。
『ありがとう』のパワーは、さまざまな事を良い方向に動かしていくと思っています。
『ありがとう』婚活おすすめです
感謝の気持ちで、喜びに溢れるそんな婚活をしていたら、婚活は楽しくて仕方がないと思うのです
思いやりや感謝を普段からされているおふたりとのお祝い会✨✨✨は、
とっても楽しく、最幸に温かい会となりました!
着々と結婚式や新居のご準備が整ってきているという近況と共に、もう一つサプライズのご報告が♡♡♡
な、なんと
『8月4日入籍しました
嬉しいご報告!本当におめでとうございます♡
最強運日ということで、ご入籍日に選ばれたそうで、羽生結弦くんやニコルんご夫妻とも同じ結婚記念日!!
とっても幸せそうなご様子で、嬉しいご報告でした
この日は、役所も大賑わいだったそうで、行列ができていたそう。
直接私にご報告をしたかったと仰っていただき、とても嬉しく、素敵な会員様に恵まれたことに感謝でいっぱいでした!
本当にご縁をありがとうございます。
お店の方との会話も楽しく、お料理も美味しくて、あっという間の2時間半でした。
写真撮影の高等技術で、お店の方が連写をしてくださって、大爆笑の素敵な写真を撮っていただけたのもとっても良い記念になりました。
お店のスタッフの方にも、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました(*^-^*)
※婚約中だと思って、ご婚約おめでとう♡のデザートプレートにしちゃいましたが、喜んでいただき嬉しかったです!!
人とのご縁は不思議ですが、パートナーの方に伺うと、お見合いで、『あっ、この人だ!チャンスが来た今だ』と思えたご縁だったのだそうです。
『ご縁が必ずやって来ると信じて、活動をしていたら、こんな素敵なな方と出会えました幸せです♡♡♡と仰っていただきました。
さらに、『純子さんのお陰です』と仰っていただき、この上なく嬉しい一日で、仲人冥利に尽きます。
しっかり活動してくださったおふたりの行動の賜物です
愛に包まれ、やはり素晴らしいお仕事だなーと改めて感じさせていただいたご成婚お祝い会となりました。
おふたりとも、末永くお幸せに✨
これからも素敵なご縁をお繋ぎして参ります
こんな素敵な幸せのご縁のバトンを受け取りたいかたは、こちらよりご相談ください
あなたの婚活STORY
どなたと出逢い、どんな物語となっていくのか楽しみですね
※お写真掲載の許可もありがとうございました✨
Marred Life 婚活サロン
井野上 純子

この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案