メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

29歳男性会員様会社員と30歳女性様ご成婚されました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
Married Life(マリードライフ)「29歳男性会員様会社員と30歳女性様ご成婚されました」-1

ご入会から8か月、交際7か月でゴールイン!です

Married Life(マリードライフ)「29歳男性会員様会社員と30歳女性様ご成婚されました」-2

昨年12月にご入会いただきました男性会員様のご成婚退会のお手続きをさせていただきました。
活動8ヶ月でのご成婚退会、
おめでとうございます
面談時に野球と野村監督の著書の話で盛り上がり、活動をお決めいただいた優しく、しっかり者の男性です。
現在、会社の野球チームにも所属され、仕事に野球にと精を出されていて、キャプテンとしてもチームを引っ張っておられます。
これからは、家庭もパートナーの方と共にリードされていかれることでしょう
お相手の女性は、福祉関係をされており、とても穏やかで一緒にいると安心されるそうで、おふたりは、一つひとつ丁寧に、不安はないか、小さな疑問もそのままにしないよう、ゆっくり話し合いを重ねて来られました。
ご両親が単身赴任をされるということで、一人暮らしをやめ、ご実家に戻られました。
お若いながらも地域とつながりを持ち、妹さんと地域活動をされながら、助け合って過ごされて来ました。
ちょうどお相手様と出逢ったタイミングでご両親がご実家に戻られることになり、これからお二人の生活をスタートされます。
ひとり暮らしをしてる方が婚活に有利という、風潮がありますが、そんなことはないと思います。
ご実家暮らしでも、お互い助け合っていらっしゃる方や結婚までしっかり貯蓄をして過ごされている方もいらっしゃいます。
結婚する時に必要な資金をしっかり考えて生活されているのであれば、一人暮らしでも実家暮らしでも構わないと思います。
共に歩む時に、お互いが協力し合えれば、上手くいきますし、協力しあう事で絆も生まれると思います。
先入観を捨て、それぞれの考えや価値観を知り、楽しみながらお会いすることで、良いご縁につながったご卒業会員様たちばかりです。

『過去を悔まず、未来を憂えず、
今に最善を尽くせば幸運を招く』

私たちマリッジカウンセラーのお仕事は、皆様のご縁をサポートする大切なお仕事です。
ただ会員様それぞれが最善を尽くし、行動をしていただくことが大前提となり、それがご縁の鍵です。
結婚相談所で婚活をすることで、人としての在り方や魅力を引き出したり、経験値を高める場となっていると感じています。
ご縁があって出会った方とは、お互いの気持ちに寄り添い、尊重し合うことができます。
そしてそれこそが、これから長い結婚生活を送る上で大切なことにつながっていくと思っています。
カウンセラーとして、見守りつつ、大切なポイントを見極めながら、丁寧にサポートをさせていただきます。

皆様のこれからの未来のお幸せの大切なご縁となっていく結婚相談所のひとつとして、益々磨きをかけていきたいと思います
婚活されているたくさんの皆様がお幸せになりますように
オンライン相談もお受けしております。
さいたま市をはじめ、全国からもお気軽にお問合せお待ちしております。
無料カウンセリングのお申込みは、下記からお願いいたします。

Married Life 婚活サロン
井野上 純子
Mail: marriedlife.konkatsu@gmail.com

この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案