メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

自然なプロポーズで26歳女性会員様ご成婚退会です

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
Married Life(マリードライフ)「自然なプロポーズで26歳女性会員様ご成婚退会です」-1

ありのままをうけ入れることの美しさ

Married Life(マリードライフ)「自然なプロポーズで26歳女性会員様ご成婚退会です」-2

【26歳女性会員様ご成婚退会】
七夕前日、26歳医療関係に勤務されている女性会員様のご成婚退会お手続きでした。
久々にお会いしたら、初めて伺う情報がたくさん。驚きの連続( *´艸`)
プロポーズも全員が驚いた突然の出来事で、あれよあれよとご成婚退会でした。

しっかりお互いのご両親様には、了承いただいていたので、安心してお見送りをすることができました。

ある程度プロポーズのタイミングなどは、こちらが把握していることが多く、女性会員様が驚いて喜ぶというのがいつものパターン。
SNSなどで情報が溢れ過ぎていて、プロポーズの当たり前の理想が高くなってしまっている中、彼女は私と同様、彼の部屋でサラッとプロポーズいただいたそうですが、はじめからこの人と人生を共に歩むと決めていたので、プロポーズってこんな感じなのね(^^)/
よろしくお願いします✨とすごーく自然にお受けされたそうで、私のプロポーズと似てるーと思い、ほのぼのしてしまいました笑

どんなプロポーズでも当人同士が幸せだと思ったらそれは最高のプロポーズですね💗
こんなプロポーズが良いです✨というご希望があれば、面談時に伺っていますので事前にお知らせくださいね。
急なプロポーズにも対応できるよう、先にお相手様相談所へお伝えしておきますので、ご安心くださいね。
カウンセラーが、おふたりの行動を把握しておくとサポートがスムーズですが、必ずカウンセラーが行動を把握することを義務付けているわけではなくて、おふたりでしっかり話し合えていて、納得していれば問題はありません。
おふたりが歩む人生なのですから✨
ただ、交際中に不安なことや、自分ではお相手様へ聞けないことがあったときや伝えにくいことがあれば、カウンセラーをしっかり頼ってくださいね♪
『婚活の 報 連 相』
行動は、最短婚活への道です✨
おひとりおひとりに合わせて、細やかにサポ
ートさせていただきますのでご安心ください!

20代や30代前半の方々からのお問い合わせが増えております。
年末年始をパートナーと過ごすチャンスの夏

活動を始めてみることも吉
新しい一歩は未来への一歩です!!
誰と出会うかで、考え方が変わり、誰と行動するかで、未来は変わります

運命の出逢いを見つけた皆さんのSTORYをこれからも遠くから寄り添い、見守り続けていきたいと思います。
あなたの婚活STORY💗
誰と婚活をして、どなたと出逢い、どんな物語となっていくのか楽しみですね!!
※お写真掲載のご了承を得ております
ありがとうございます
婚活お疲れ様でした✨
末永くお幸せに💗
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
お幸せのバトンを是非受け取ってくださいね♪
無料カウンセリング受付中です。
お気軽にご連絡ください。
オンラインでも全国からお申込みいただいております。
幸せになりたい皆様からのお問い合わせやご連絡をお待ちしております。

Married Life
井野上 純子
Mail: married.konkatsu@gmail.com

この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案