メニュー

CONNECTING・JAPAN

人をつなげる 未来につなげる

今年も残り僅かです。やり残しは・・・?

CONNECTING・JAPAN「今年も残り僅かです。やり残しは・・・?」-1

目次

  • 1年前の目標覚えてますか
  • 悪いこともあれば、必ず良いこともあります

1年前の目標覚えてますか

CONNECTING・JAPAN「今年も残り僅かです。やり残しは・・・?」-2

こんにちは。佐賀結婚相談所 コネクティング・ジャパンの西山です。


2023年もあと3日となりました。


1年前、2023年の1月、何かしら心に決めたことってありますか。


目標ですね。


いい人と出会いたい。

結婚したい。


そんなお気持ちの方が、このブログを見てくださってると思いますが、ただ漠然と思ってる・・・だけで終わってませんか。


行動に移せた方は、大きな一歩の1年になったことと思います。


悪いこともあれば、必ず良いこともあります

CONNECTING・JAPAN「今年も残り僅かです。やり残しは・・・?」-3

婚活に頑張れた方の中には、決して良いことばかりではなかった方もいらっしゃると思います。

思うように進まない。
お見合いができない。
デートで失敗した。

でも、その都度都度で、きちんと振り返り、考えをまとめたり、見つめ直したりされた方は、絶対次は失敗しないし、良いことが舞い込んでくるはずです。

やりっぱなしにしないことが大事です。

今年のことは、一旦リセットし、心機一転で2024年を迎えましょう。

私は、今年1年たくさんの方との出会いがありました。

刺激をたくさんもらえました。

私もこの出会いに感謝し、また来年もたくさんの方との出会いを大切に精進してまいります。

お世話になりました皆様、ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。

CONNECTING・JAPAN 西山

この相談所を知る

CONNECTING・JAPAN

6件

佐賀県 / 佐賀市

CONNECTING・JAPANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案