メニュー

結婚相談所 ベル・ブライダル

2人で支える。それが私たちのやり方です。

悩める相談所選び

  • 婚活のお悩み
結婚相談所 ベル・ブライダル「悩める相談所選び」-1

わからないのよ、どこがいいのか。

こんにちわ。

大阪の北摂 茨木市で結婚相談所をしています。

ベルブライダル 森山千晶です。

すっかり冬らしい寒さになってきましたね。 


先日、相談所で結婚した友人と会食中の会話で…

「いろいろあったけどさ、
結婚出来て本当に良かったと思うのよ。

家から出る時、帰る時、

『行ってきます、行ってらっしゃい、

ただ今、お帰り』と言える相手がいる
という事ってね、
本当に幸せだと、思うのよ。」

 

私は1人暮らしの経験がないので想像だけですが…

寒い夜、1人で帰宅。

暗く寒い部屋の電気をパチンとつける


仕事で嫌なことがあったりした日は尚更ですね、

寒さが身に染みる気がします。


1人暮らしの気軽さや自由を訴えられる人がいますが、

冬場はなかなか厳しい季節なのではないでしょうか。


もうすぐクリスマスが来て、お正月が来て、

パートナーや家族の事を考えずにはいられない季節です。

 

とにかく、素敵なお相手と出逢えて良かった‼
と改めて祝杯を上げました🍻

楽しく会話している時に、
彼女が言っていたことに「!!!」な事が。


今や、SNSなんか
誰も信じていないのよ

口コミ・コメントもそう。

だけど、それを頼りにこちらは相談所を探すわけよ。大変なのよ。

わからないのよ、
どこがいいのか。」

と、言われて納得でした。

そうですよね。

たくさんありますものね、相談所。


なので思うのですが。


やっぱり、会ってみて!

無料面談受けてみて、
この人のいう事なら聞けるかな。

と思えるカウンセラーさんを探してください!


かくいう彼女も、2回目の相談所でした。

選択の条件として、金額面でもご自分に合った所が大切です。

 

相談所に入会しただけで、
必ずしも結婚できるとは限りません。

そこにはあなたの努力が必要なのです。

いろんな自分と向き合い、悩み、迷い、
進化してゆくのです。



それらを心からサポートしてくれる

カウンセラーを探してください。


しっかり、あなたと二人三脚してくれるカウンセラーを。


この相談所を知る

結婚相談所 ベル・ブライダル

0件

大阪府 / 茨木市

結婚相談所 ベル・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案