メニュー

結婚相談所 ベル・ブライダル

2人で支える。それが私たちのやり方です。

成婚退会者の声

  • 成婚エピソード
結婚相談所 ベル・ブライダル「成婚退会者の声」-1

結婚します!!

暑い日が続きますね!

いかがお過ごしですか?

茨木市で結婚相談所をやっています

ベル・ブライダル 森山千晶です。

 

さて、今日は…

成婚退会者Sさんの声を

お届けしたいと思います

 

①婚活を始めたきっかけ

女性ばかりの職場で、

今まで出会いがまったくなくて

この先もありそうには思えず…

でも、周りが次々と結婚していき、

私も幸せな家庭を持ちたい!!

と、強く思っていました。

職場や親からも「良い相手はいないのか?」

と言われ、35を過ぎ、焦っていました。

 

②なぜ結婚相談所を選んだのか?

結婚相談所での婚活は、

あらかじめお相手のプロフィールで

ある程度の情報を知ることが出来る

という事がわかり

独身証明書を提出しないと

入会出来ないと聞きました。

ネット婚活でよく聞く怖い話、

既婚者の人がいないという事を

確認できたので安心しました。

 

 

③仲人との想い出

人と話す時、緊張するタイプの私に、

お見合いの練習

(森山夫婦、揃って来てくれました

受け答えの仕方、ヘアメイクの方法などを

教えてもらいました。

写真撮影の時も千晶さんが付いて来てくれて、

事前に服装選びも手伝ってもらい、

紹介してもらったスタジオで

最高の写真を撮ってもらいました!

もちろん、写真選びの時も

千晶さんに同席してもらいました😊

 

お見合いの第一印象は写真で判断されるので、

出会いのチャンスを広げる為にも

写真選びやプロフィール作成は

とても重要です。

何もわからない私のそばにいて、

いろいろアドバイスをしてくれて、

本当に心強かったです

 

④これから婚活する人へ

結婚相談所は婚活をするのに良い手段です。

「結婚がしたい人」と会える事と、

千晶さんの手厚いサポートがあったので

安心して婚活が出来ました。

丁寧に話を聞いて、

的確にアドバイスをくれて、

自信をなくしている時には、優しく励まし、

前に進める様に背中を押してくれました。

婚活の悩みを親身になって相談できたのは、

とても心強かったです!

 

まずは、

ベル・ブライダルの

カウンセリングを受けて

婚活の方法を尋ねてみてください。

 

素敵な出会いを見つける

第一歩が踏み出せますよ!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

コロナ禍であるにも関わらず、

苦しい戦いの末、彼と出会い

順調に愛を育んでいかれたSさん。

こちらの心配もなんのその、

ファーストカウンセリングで

私とご自身に約束した

「1年以内に結婚する!」

という目標を見事、達成されました!

おめでとうございます!

どうぞ末永くお幸せに…😊

この相談所を知る

結婚相談所 ベル・ブライダル

0件

大阪府茨木市天王

阪急京都線/茨木市駅

結婚相談所 ベル・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案