メニュー

結婚相談所 ベル・ブライダル

2人で支える。それが私たちのやり方です。

結婚するという事

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
結婚相談所 ベル・ブライダル「結婚するという事」-1

幸せになるために!

茨木市で結婚相談所をしています。

ベルブライダル、森山千晶です。

 

お久しぶりのブログです!

私の事情で少しお休みしてました😢

今日から、また配信していきますので

みなさんよろしくお願い致しますm(__)m

 

さて、先日

ブライダルコーディネーターさん

のお話を聞かせて頂きました。

 

様々な道を経て結婚式に辿り着く二人。

そこまでは、婚活カウンセラーの仕事。

 

結婚を決めた二人の、お式迄のお仕事が

ブライダルコーディネーター。

カップルの数だけ様々な問題があって、

そこをクリアして行く。

 

せになるためには

自分たちが何をしたいかよりも、

誰に対して何をすると

幸せになれるのかを考えること。

 

いろんなヒントがそこのは隠れていて、

お式という通過点を通して、2人が歩む

その後の「人生」が決まって行くのだ

というお話でした。

親子問題、震災、コロナ…

そのカップルの、式を支える人たちの

「幸せになりたい!なって欲しい!」

という話に胸に打たれ

むせび泣く人々 続出(笑)

もちろん、例に漏れず私も(* ´艸`)

素敵なお話が聞けて良かったです。

 

そして、やはり「結婚」って良いものだなぁ

と、しみじみ思い、

改めて、頑張ってこの仕事をやって行こうと

心に誓う一日でした😊

他のお話はこちらからどうぞ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bellbridal-osaka.com/

 

この相談所を知る

結婚相談所 ベル・ブライダル

0件

大阪府茨木市天王

阪急京都線/茨木市駅

結婚相談所 ベル・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案