メニュー

結婚相談所 ベル・ブライダル

2人で支える。それが私たちのやり方です。

労わるという事

結婚相談所 ベル・ブライダル「労わるという事」-1

痛い!痛い!!痛ーいっ!!!

みなさん、こんにちは。

茨木市で結婚相談所をしています、森山千晶です。

 

今朝方

い、痛い、痛い

痛ーい!!」

という声に起こされました。

そう、声の主は社長です。

足の土踏まずが痛すぎて起きた様で、

歩行困難な様子。

「何か心当たりは?」

「わからんのよ。」

「一先ず、湿布貼って、痛み止め飲みましょう。」

とお世話しましたら、ポツリと

「結婚ってホントに有難いよね。

もし、1人やったらと思うと…怖いわ~。」

本当にね。元気でいる時はわからないよね。

社長みたいな大きな体で動けなくなるって、
本当に大変。

明日は病院行ってくださいね

 

年を取るって、
いろんな事が徐々に出来なくなっていくけど、

出来なくなる自分を受け止める事も大変。

「赤子叱るな、来た道じゃ。
年寄笑うな、行く道じゃ。」

今の私には、じんわり来ます、このことわざ。

子育てももうすぐひと段落。

そして、もう直に親たちがいろいろあるんだろうなぁ。

 

何か困ったことがあっても、
聞いてくれる人が居たりすると、

「もうちょっと頑張ろっか」とか、
「まぁ、このくらいでいっか」とか

心が着地する事が出来ます。

1人で思い悩むというのは、
定まらずに心が固くなり、どんどん暗闇の方へ…

何かのご縁で、
こうやって一つ屋根の下暮らしています。

想い合って暮らしていきたいなんて思うわけです。

労わるとは、こういう事なんだろうなぁ~なんて実感。

 

さっき、焼肉店にいる時に震度2!

またしても、家族一緒に居てよかった( ;∀;)

なんて思う2019年10月も、もうすぐ終わります。

この秋は来年に向けて着々と大掃除&
断捨離も進んでおり、良い感じです

さぁ、年末まで後2か月。

諦めずに最後までラストスパート。

そして、
来る2020年に向けて、
構想が膨らみます!!

頑張りますよ~!(^^)!

この相談所を知る

結婚相談所 ベル・ブライダル

0件

大阪府 / 茨木市

結婚相談所 ベル・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案