メニュー

結婚相談所 ベル・ブライダル

2人で支える。それが私たちのやり方です。

婚活とラグビー

  • 婚活のコツ
結婚相談所 ベル・ブライダル「婚活とラグビー」-1

チームで戦うという事

こんにちは、

茨木市で結婚相談所をしている、
森山千晶です。

 

最近のラグビーフィーバー、凄いですね

ドラマ「ノーサイドゲーム」も見ていたので、
そのせいもあるのかと、思いきや!

社長が、ラグビーを応援している!
熱く!熱く!応援している!

学生の時に、
仲間達とラグビーを学び、練習したんだとか。

知り合って28年程になりますが、初めて知った事実!

社長の新たな一面に、驚いた私でした。

しかし、リーチマイケル選手率いる日本代表のみなさん!素敵です💛

彼らの戦いぶりを婚活に例えてイメージしてみました。

結婚というゴールに向かい、私達のチームは戦うのです。

先ずは、相手かと思いきや、
敵は自分であったりするのです。

その敵に打ち勝ち、
自分を変えることができたなら、次はお相手。

倒れても、
何度でも、度でも立ち上がるのです!

苦しい時は、後ろを見てください。
私達がいます。
スクラムを組んでいます!

しっかりアイコンタクトで確認しながら、ボールを繋ぐのです!

そして、最後に松島選手の様に
華麗なステップでトライを決めるのです!!

戦いが終わり
勝利した暁には、
健闘を称え、
皆で抱き合って喜びましょう!

そして、その後に
忘れてはならない大切な事があります。

結婚は人生の通過点に過ぎず、

最後まで走り続けなければなりません。

新しいチームを作ったあなたは、

うまくいかない

と、思うこともしばしばあるでしょう。

そんな時は、立ち止まる事も大切です。

そして、自問してください。

自分の事ではなく、
チームの事を考え、相手に伝えていますか?

大切なのは「思いやり」です。

「チームに想われている」
と感じるだけで力が湧いてきます

次への架け橋、原動力になるのです

それが、家族というチームです。


人生は、判断の連続です。

同じ時を歩み進むこと、様々な思いを共有することが

どれだけの意味を持っていくのか…

どんなチームを作っていくかは、あなた次第。

答えは、最後に出るのです

この相談所を知る

結婚相談所 ベル・ブライダル

0件

大阪府 / 茨木市

結婚相談所 ベル・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案