メニュー

結婚相談所 ベル・ブライダル

2人で支える。それが私たちのやり方です。

成婚退会❤京都府在住40代女性♪

結婚相談所 ベル・ブライダル「成婚退会❤京都府在住40代女性♪」-1

こんにちは!


大阪で結婚相談所をしているベルブライダル、森山千晶です。

 


今日は、皆さんに嬉しいお知らせがあります!

こんなに早くお別れ(私との😢)が来るなんて思っていませんでした。

5月半ばに入会、活動、7月末に成婚退会

ご本人はとっても可愛い方ですが、こんなに早くに退会されるなんて!!




結婚相談所 ベル・ブライダル「成婚退会❤京都府在住40代女性♪」-2





彼女が彼に会ったのは、活動を初めての1回目のお見合い

 

平日の仕事終わりのお見合いでしたが、結果は大成功


「楽しかった!もっと話したかった!時間が足りなかった!



まぁまぁ、落ち着いて、落ち着いて。

ひとまず、プレ交際が始まりました。

モテる彼女でしたので、その後もお見合いは続きました。

 しかし、他の人に魅力を感じなかったのです。



真剣交際が始まったのが、出会って1か月!!

出会うべき人に出会えると、スピーディなんです!!!

彼女は初めから、多くを望みませんでした。


条件として、

「背は高くなくていい、
髪も別に気にしない、

太めでもいい。ただ、顔の大きな人はちょっと…」



謙虚です。あんなに可愛いのに。

再婚で、お子さんがおられるので、その辺りの想いがうまく行く人と。

そこに重きを置いて。

そして、彼も再婚で たまたま、背は高く、髪もあって、ガッチリした素敵な人でした

活動も、初めから「6か月間、頑張ります!」と、短期決戦を望んでました。

3か月居なかったけどね😊



最終面談で


「本当に、相談所に入って良かった!

森山さんに声かけてもらって良かった!

ありがとうございました❤」


と、彼女は言いました。


こちらこそだよ~( ;∀;)

きっと幸せになってね

これからも、たまに思い出して、

連絡頂戴ね~待ってるからね~きっとだよ~

お幸せにね💛

この相談所を知る

結婚相談所 ベル・ブライダル

0件

大阪府 / 茨木市

結婚相談所 ベル・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案