メニュー

婚活サポート ヒューマンハート

代表カウンセラーと婚活チームでマンツーマンサポート

はじめまして。ヒューマンハートの中山です!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 婚活パーティー
婚活サポート ヒューマンハート「はじめまして。ヒューマンハートの中山です!」-1

今日はイケメン会員様の初立ち合い!

はじめまして。ヒューマンハートの中山です。


今日は先日入会された大阪在住44歳男性会員様に初立ち合いしてきました!


目元が凛々しいイケメン会員様。大阪市内某ホテルにてお昼前に待ち合わせ。朝から気持ちの良い快晴の朝。


時間10分前に待ち合わせ。スーツ姿でバシっと決まっていらっしゃいます。


5分後、お相手女性も到着され、ホテルラウンジまでご案内。あとはお二人の時間です♪お互い大阪にお住まいとあってお話も弾んだよう。



その日のお昼過ぎには プレ交際OK!のご連絡が双方から届きました!



良かった!
まだまだ結婚相談所スタッフとして新人の私ですがこの瞬間も
仲人冥利に尽きるのかもしれませんね。


とはいえまだ結婚をゴールにした道のりのワンステップを踏んだばかり。


これからも中山成長物語
会員様との悲喜こもごもとともに綴っていきますので
お楽しみに!


youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=jIWSMU3opyk&feature=youtu.be


この相談所を知る

婚活サポート ヒューマンハート

6件

大阪府守口市本町1-6-5 TTM守口駅前ビル2F

京阪電鉄守口市駅 地下鉄谷町線守口駅 徒歩3分

婚活サポート ヒューマンハートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案