メニュー

婚活サポート ヒューマンハート

代表カウンセラーと婚活チームでマンツーマンサポート

30代女性がご成婚!

婚活サポート ヒューマンハート「30代女性がご成婚!」-1

おめでとうございます(*´ω`*)

こんにちは。関西ブライダル守口店ヒューマンハート

恋愛アドバイザーの堀江です。


3月に入りましてぐずついたお天気が多いですね。

少し夜は、冷え込みますので春の風邪などにお気を付けてくださいね。

30代女性会員様が成婚退会されましたー!

おめでとうございます!



婚活中に必ずどなたもくる挫折、このまま続けても意味ないかも?結婚できるのだろうか?
誰かを好きになれるのかな?でも、止めても出会いがない。
そんな不安が途中幾度も訪れたようです。


そんな中

12月に仮の交際いわゆるお友達交際なった少し年の差のある男性と何回かお会いすることになり
彼女も自然体でいられたようです。

ここで女性の方へ
ワンポイントアドバイス(^^ゞ

30代も超えてくると一目惚れなどは、無いような気がします。


ここが人間の感情の難しいところ恋愛感情ありきでいくととても

お相手などは、見つからないのです。

最初のうまく人間関係と築くことを前提に感情をコントロールすることが難しいのです。
婚活は、どうしても完璧を求めてしまいがちです。


もちろん、人は、恋愛感情がないとお会いしても楽しくないのはわかります"(-""-)"

しかし
結婚は、生活なので

アップダウンの激しい恋愛感情は、長続きしないのです。


それよりも可もなく不可もなしのお相手であれば
いろんな所に出かけたり、美味しいものを食べに二人で出かけたりして
思い出をつくることがやがては、居心地の良さに変わるのです。

そしてこの人なら安心できるそう思えたら
不安がらずに前にすすめば、良いと思います!!

嫌なところばかり目にせずに週に一回は、お会いして
いろんな楽しいところに出かけて、お二人の思い出を作りましょう!


それが、婚活の必勝策です。
それができないから苦しんでいるんです。相談されることが多いです。

婚活は、最初は、恋愛感情を入れすぎたり求めすぎたり

条件のハードルを上げすぎたりするのは、成功しないパターンです。

お見合いより交際してデートして
判断することが重要です。


何はともあれ30代の婚活は、難しいので良かったです。


大阪の方で結婚のお相手をしっかりとお探しの方は、
身元保証を保証する地域密着結婚相談所


関西ブライダル守口店ヒューマンハート
堀江までお気軽にご相談ください。

この相談所を知る

婚活サポート ヒューマンハート

6件

大阪府守口市本町1-6-5 TTM守口駅前ビル2F

京阪電鉄守口市駅 地下鉄谷町線守口駅 徒歩3分

婚活サポート ヒューマンハートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案