メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

初デート後の交際終了、コレが原因かも!?

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 自分磨き
結婚相談所  First「初デート後の交際終了、コレが原因かも!?」-1

目次

  • 初デート後の交際終了は多い
  • あなたは大丈夫?
  • まとめ

初デート後の交際終了は多い

こんにちは!

大阪市中央区谷町の結婚相談所First 代表カウンセラーの宇野です。


初デート後に交際終了になる事は非常に多く、2回目・3回目のデートへの壁は高い・・・。

交際終了の理由は様々ですが、『意外にコレが原因で終了になっているのではないか』というお話をさせていただきます。

あなたは大丈夫?

初デート後に交際終了になる原因ですが、皆さんの「食事マナー」はいかがでしょうか?


食べるという行為は結構、無意識だったりしますね。

あたなが普通だと思っていることが、実はマナー違反だったということもあります!


なにより『生理的に無理!!』に繋がってしまうこともあります。



それに、食事のマナーが原因で交際終了になる事はもったいないです!

一度身につけば、一生モノだと思いますので、ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね(^^)


続きはこちら↓↓↓↓

https://www.first-marriage.com/pre-dating/first-date/

まとめ

結婚相談所  First「初デート後の交際終了、コレが原因かも!?」-4

【リニューアル】

結婚相談所Firstのホームページにも遊びにきてくださいね♡


https://first-marriage.com



【Instagram】

https://www.instagram.com/marriage_agency_first/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

12件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案