メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

N S
5.0
3日前
入会するまで色々と不安でしたが、お会いしてお話しする事で気持ちが整理されて、一歩踏み出してみようと思えました。親身に相談に乗っていただき、本当に良かったです。ありがとうございました。
H
5.0
3日前
友人からの紹介で、人柄が素敵で信頼できる方だとお聞きしていたので、まずは入会の説明を聞きに伺いました。初めは聞き上手でお話がしやすく癒し系でだなと思っていましたが、お話をするにつれ、経験や日々の勉強をされ色々な情報をお待ちであること、尚且つ一人一人にしっかりと真剣に向き合い引っ張ってくれる方だと思ったので、こちらにお願いすることにしました。 これから婚活を楽しみながら頑張りたいと思います!
T J
5.0
3週間前
安いのに、サポートがしっかりしている相談所です。 1年以内に成婚しました。
KA H
5.0
2ヵ月前
担当のスタッフさんがとっても親身に話を聞いてくださり、優しいので安心してお願いできました☺️
村井快豪
5.0
2ヵ月前
知り合いの紹介でお話をお伺いしました。 結婚相談所にハードルを感じてましたが担当の方の人柄がよく話しやすかったです。
K A
5.0
2ヵ月前
婚活にとても不安を抱えてましたが、とても丁寧に寄り添ってくださって信頼できる方です。 結婚相談所の印象が大きく変わりました。 初めて婚活される方、一歩踏み出そうと悩まれてる方にはおすすめです。
マリー
5.0
4ヵ月前
入会前の無料相談の時から、とても親身に私の話を聞いてくださりこちらの相談所に入会を決めました。不安な時には励ましてくださったり、お相手に聞きにくいことは、相談所を通してやんわり伺ってくださったり、レスポンスもとても迅速でずっと心の支えでした。ありがとうございました! おすすめの相談所さんです!
pii
5.0
5ヵ月前
親身になってくれて会員との連携や連絡が早くて魅力的なプロフィール文を作ってくれるところです。 相談をしたら的確なアドバイスが返ってきたり何より担当と話しやすいので色々深く話せます。 会員のことをいつも気にかけてくれてて嬉しかったです。 胸を張って周りに紹介できるところです😊
Kei Kondo
5.0
7ヵ月前
業務提携のお話で代表とお会いしましたが、話していて感じたのは、とにかく会員様が幸せになってほしいという一心で仕事をされているということ。 物腰も柔らかく、話もじっくり聞いて頂けるので、入会を考えられている方は是非オススメ致します。
M K
5.0
7ヵ月前
初回面談の時から、とても親身になって話を聞いてくれたので、初めての結婚相談所ということで緊張していましたが、リラックスしてお話しすることができました。 また、色々なアドバイスをくれたおかげで積極的に活動することができました。 オススメの結婚相談所なので、是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

この相談所を知る

結婚相談所 First

12件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案