メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

7月より自分磨きコースを新設しました

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所  First「7月より自分磨きコースを新設しました」-1

目次

  • 新しい婚活コースを作りました!しかも、お得!
  • 自分磨きをしていますか??

新しい婚活コースを作りました!しかも、お得!

こんにちは!
大阪市中央区谷町の小さな結婚相談所『First』の宇野です。

2022年7月より「自分磨きコース」という美容に特化したコースを新設しました!
◆詳細はホームページをご覧ください。

今まで弊社では、「Firstコース」という単一コースしかありませんでした。
でも、相談所を運営する中で、絶対!絶対!絶対!外見をブラッシュアップさせて印象(特に第一印象)を良くすれば、もっともっと繋がるご縁があるだろうなぁ、もったいないなぁと思っていました。

今回、その思いに共感してくれる美容部門のスペシャリスト達に協力をいただき、自分磨きコースを新設することができました。

自分磨きをしていますか??

突然ですが、婚活をするにあたって"外見のブラッシュアップ”を継続してされていますか?

本日のマイナビニュースでも「婚活男女の7割以上が自分磨きをしている」と発信されています。


自分磨きの需要や重要性。
ライバルたちは着々と自分の武器を増やしたり、磨いていますよ!

また、コロナ禍になって、マスク生活や外出の減少で、ちょっとサボっています…という方はいませんか??

▶マスクをするので、メイクは最低限
▶マスクをするので、肌のお手入れはサボりがち
▶外出の機会が減ったので、新しい洋服はほとんど買っていない
▶靴や鞄、帽子、傘などファッション小物も新調していない
▶お見合いのスーツは、5~10年前に購入したものを着ている

当てはまりませんか~~( *´艸`)??

「当てはまります!」という方、ぜひFirstのホームページに遊びに来て詳細をご覧くださいね~!

■結婚相談所First 《公式ホームページ》

■Firstのインスタ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

12件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案