メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

30代女性の真剣交際事情のご紹介!

  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所  First「30代女性の真剣交際事情のご紹介!」-1

目次

  • 嬉しいご報告が続々と~♪
  • 男女の気持ちの高まり方の違い
  • 入会面談のご予約はこちら!

嬉しいご報告が続々と~♪

こんにちは!

大阪市生野区の小さな相談所『結婚相談所First』の宇野です。


先週末は行楽日和でしたね~。

「紅葉狩りに行きました!」というデート報告があっちでもこっちでもといった感じです。


そんな中、日曜は嬉しいご報告が2件ありました!

31歳、33歳の女性会員様より、お相手様からの真剣交際のお申し出をお受けしようと思いますと決意のご連絡がありました(^^)♡

男女の気持ちの高まり方の違い

結婚相談所  First「30代女性の真剣交際事情のご紹介!」-3

お二人組とも、男性の方が早めにお気持ちが決まり、あとは弊社の女性会員様の決断のみといった状況でした。

図のように、やはり女性の方がじわじわと気持ちが上がっていくのです。

また、想像力が豊かだからこそ先々の不安も大きかったり、察する能力に長けている女性は相談したいけれど重いと思われたらどうしようと相手の様子を伺っていたりなどということもあって、真剣交際のお申し出は嬉しいのになかなか決断できない状況でした。


そういった状況で、しんぼう強く待ってくれたお相手男性様に感謝です。

また、女性が感じる将来の不安を一つずつ解決したり、相談にのってくれる優しい方々でした。

弊社の女性会員様を大切にしてくださって、本当に嬉しいです(T_T)♡


ちなみに今回、男性陣が真剣交際の覚悟ができたのは、遠出デートのタイミングだったそうですよ!

ランチやカフェデートのような短時間ではなく、ある程度デートを重ねてからの近県への長時間デートで、「一緒にいて楽だな」「居心地良い」「長い移動時間も気を使わなくても大丈夫だった」といった感覚が決め手だったそうです。

出会って短期間であっても、お互い自然体でいられるって素晴らしいですよね。重要チェックポイントですね!!


まだまだ成婚退会というわけではないので気は抜けませんが、2組の真剣交際カップルが生まれたことが素直に嬉しいです。引き続きサポートを頑張ろうと思います(^^)/♡

入会面談のご予約はこちら!

結婚相談所  First「30代女性の真剣交際事情のご紹介!」-4

◆大阪市・東大阪市の婚活は結婚相談所Firstへ

https://first-marriage.com


◆結婚相談所Firstのインスタグラム

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

9件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案