メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

婚活の神様はいる!!

  • 婚活のコツ
結婚相談所  First「婚活の神様はいる!!」-1

目次

  • めちゃ重なる!!
  • めちゃめちゃ重なる!!
  • 重なる話の続きはこちら!!

めちゃ重なる!!

こんにちは!

大阪市生野区の小さな相談所『結婚相談所First』の宇野です。


2020年になってから全く音沙汰のなかった友人や会社員時代の同期などから、ここ一週間くらいでランチのお誘いが数件ありました。あまり友人は多い方ではないのに、今日なんて2人からそれぞれランチのお誘いが(・o・)

Go to イートだからなのか??


不思議なくらいにタイミングが重なって、首を傾げる仲人です。

最近、こういう感じを自分自身にも、また会員様にもよく感じます。

めちゃめちゃ重なる!!

弊社の女性会員様のお話です。
ここ数ヶ月、やや停滞気味な活動内容でした。
男性にお申し込みをしてもNGばかり。
お見合いがなかなか成立しない。。。

でも、最近は・・・
一気に4件のお見合いが成立しました~(^^)/ワーイ
自分からのお申込みでOKももらえるし、同世代の男性からのお申し込みも来るようになりました。
現在も返事待ちをしていただいている方がいるくらいです。

今回は、お見合い成立のタイミングがめちゃめちゃ重なりました。

ただ、これは種明かしをすると、一緒にプロフィールの見直しをしたり、お申込みをする男性を試行錯誤した結果でもあります。

ただ!!
諦めない彼女に追い風が吹いているのだと思っています。
婚活の神様も味方してくれて、良い流れを運んできてくれています!

だって、プロフィールを見直してもお申し込みをしてくれた男性たちの目に止まらない可能性もあったわけですし、彼女からお申し込みをしてもタイミングが合わずNGをもらうことだってあったはず。

そう考えると、お見合いで会える人というのは、本当に貴重な縁だなと感じます。
一つ一つのお見合いが奇跡のようです。

今、思うように活動ができなくてもご縁にはタイミングもありますから、とにかく直向きに活動し続けましょう。
婚活の神様は素直でがんばり屋さんが大好きです!
でも困ったら神様の前にまずカウンセラーを頼ってね♡

弊社の会員様が、一本の永く続くご縁を掴むことを信じて、引き続きサポートしていきます(^^)/

重なる話の続きはこちら!!

結婚相談所  First「婚活の神様はいる!!」-4

◆大阪市・東大阪市の婚活は結婚相談所Firstへ

https://first-marriage.com


◆結婚相談所Firstのインスタグラム

https://www.instagram.com/marriage_agency_first/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

9件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案