メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

誰でも現状維持が好き!

結婚相談所  First「誰でも現状維持が好き!」-1

目次

  • 同じことで悩んでいませんか!?
  • コロナ禍でも婚活はできる!

同じことで悩んでいませんか!?

こんにちは!

大阪市・今里の相談所『結婚相談所 First』の宇野です。


今日は、現状維持についてのお話。

人間の脳はとっても保守的。

迷えば迷うほど現状維持を望みます。

婚活を始めようかな、どうしようかな

婚活アプリや婚活パーティーでうまくいってないけど、今のままでもいいのかな

結婚相談所は気になるけど、問い合わせするのは面倒だな

自分にむいている婚活方法はなんだろう

などなど、頭で考えれば考えるほど現状維持な選択をしがちで、「やっぱり今のままが楽だから、行動するのはやめておこう」となる傾向があります。


でも、本当に現状維持で大丈夫ですか!?

現状維持したい気持ちとは裏腹に、本当は「真剣な交際相手がほしい」「◯◯歳までに結婚したい」「出会いがほしい」など思っていませんか?



なんでも現状維持を回避したほうがいいとは思いませんが、婚活に於いては、一分一秒でも早いスタートをおすすめします。


「現状維持=安定・安心」ですか?

ウォルト・ディズニーや松下幸之助などの偉人たちは、「現状維持は後退(衰退)である」と考えていたようです。

もし同じことでずっと悩んでいたり、現状維持スパイラルから抜け出したい!という方はぜひ無料相談のご予約を(^^)/

コロナ禍でも婚活はできる!

今やメディアにも取り上げられるくらい話題になっている「オンラインお見合い」や「オンラインデート」。

他にも、オンライン飲み会や婚活パーティーなどもありますよね。

コロナが収束すればオンライン〇〇はなくなるのでしょうか。もちろん対面方式に戻るものも多いと思いますが、効率やコスパを求める一部の方には需要があり続けるのではないでしょうか。

未来の当たり前になるかもしれないのだから、今から体験しておくのも良いのでは!?



弊社は、オンライン面談の対応可能です。

対面することが難しい今、家にいながら聞きたいことが聞けますよ。対面するより案外、気軽なのかもしれません。

ZOOMならアカウント登録無しでビデオ通話が可能ですし、とっても簡単。

まずは、ホームページよりお問い合わせください。


ご予約お待ちしています(^^)v


******************

大阪市・東大阪市の婚活は『First』へ

https://first-marriage.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

10件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案