メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

オンラインお見合い=『オンお見』

  • お見合い
結婚相談所  First「オンラインお見合い=『オンお見』」-1

目次

  • オンラインお見合い実施中
  • 初回無料面談もオンライン対応可能です

オンラインお見合い実施中

2日前のYahoo!ニュースで「コロナ禍の今、婚活市場も異変。オンラインお見合いの流行」との記事を発見!

トップ画面で取りあげられていたので、世の中の関心も高いことが伺えますね。

 

オンラインお見合い=「オンお見」って略すそうです(^^)ww

少しポップに呼ぶことで挑戦しやすくなることを期待します。

初めは緊張しますし、嫌厭される方もいらっしゃいます。

でも、やってみると案外大丈夫って方も多いです。

この状況下せっかく繋がったご縁ですし、大切にしたいですよね。

Stay Home!でできることを考えましょう!

 

今日これからは、仕事終わりの会員様とZOOMの操作確認をします。

説明するほど難しくないのですが、一度使ってみるとオンお見へのハードルも下がりますよね。

人間謎なものに対して不安を抱きますから、まずは仲人と体験してみてください。

オンお見も一度やってみて、良し悪しを感じましょう。

逆に言えば今しかできない貴重なお見合い方法かもしれません。

移動時間も交通費もお茶代もいらないですし。

オンお見だからモテる方もいるはず。

メリットもたくさんあるかも(^^)

初回無料面談もオンライン対応可能です

対面がなかなか難しい今、弊社では初回無料面談もオンラインで可能です。

 

結婚相談所の仕組み、どんな人が登録しているか、仲人の雰囲気など疑問や不安を今まで以上に気軽に聞けるのではないでしょうか。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

****************************

大阪市・東大阪市の婚活は『First』へ

https://first-marriage.com


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

9件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案