メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

緊急事態宣言でお見合いはどうなるの??

  • 婚活のお悩み
結婚相談所  First「緊急事態宣言でお見合いはどうなるの??」-1

目次

  • この状況下、お見合いはどうしたら?
  • 今、お申込みはしていいの??

この状況下、お見合いはどうしたら?

こんにちは!

大阪市・今里の『結婚相談所 First』の宇野です。


新型コロナウイルスの感染拡大を受け、早ければ明日にでも緊急事態宣言がでるようですね。

大阪も候補地の一つです。

経済への影響を考慮して慎重になったとはいえ、やっとかと思った方も多いのではないでしょうか。


特措法でイベントの開催制限や施設の使用停止の指示はできるようですが、我々の行動を制限する強制力や罰則はないものです。あくまでも要請。


つまり今までの外出自粛要請と同じです。

交通機関も物流もとまらない。

お見合いは双方の会員様が望まれるならば実施可能です。


でも、緊急事態宣言が与える印象は絶対強いですよね。

行動を見直す方が多く、お見合いの延期やオンラインお見合いを選ばれる方がもっと増えるはず。

もちろんお相手様と相談は必要ですが、弊社でもZOOMによるオンラインお見合いを可能にしています。

スマホならアプリをダウンロートして、届いたURLをクリックするだけでビデオ通話ができます。

結構簡単でしょ!?

このような状況でも、工夫してお見合いはできます。

なので、会員の皆様、お見合いの中止だけは避けましょーー(´;ω;`)

せっかく繋がったご縁ですから大切にしたい。

このような状況下でも繋がったことにきっと意味があると信じましょう。

今、お申込みはしていいの??

今、お申込みをすること自体をためらう方もいらっしゃると思いますが、コロナが落ち着いた時にスタートダッシュができるようお申込みをするのは悪いことではありません。

今は準備期間。せっせとお気に入り登録を増やすこともいいと思います。

自粛、自粛ですべての行動を止めるのではなく、今できることをやりましょう!

私も今できることを精一杯考えます( ・`ω・´)



大阪市・東大阪市の婚活は『First』へ

https://first-marriage.com


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

12件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案