メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

【30代男性会員様】のリアルな声!

  • 男性向け
結婚相談所  First「【30代男性会員様】のリアルな声!」-1

目次

  • もうすぐ4月!婚活スタートにピッタリな時期!!
  • 会員様の生の声

もうすぐ4月!婚活スタートにピッタリな時期!!

こんにちは!

大阪市・今里の「結婚相談所 First」の宇野です。


来週から4月ですね。

今日から数日大阪は雨模様だそうで、桜が気になります。

大阪の満開予想日は4月1日らしいですよ!

あと、もう少し(^^)



会員様の生の声

昨日は、30代前半の男性会員Aさんとの面談でした。

4月は異動や転勤の季節ということもあり、Aさんもその中のお一人。

4月からのお仕事の都合で、どうしても両立が難しく、泣く泣く3ヶ月間の休会を決められました。

休会自体は非常に悩ましい決断ではありました。

でも、3ヶ月後からはまた気持ちを新たに頑張りますとやる気は今から満々!

 

Aさんのこのやる気、なぜだと思います??

それは、実体験の根拠があるからなんです。

 お話する中で、弊社での活動を始めて良かったと思うことを聞いてみたら、

「今まで全く女性との接点がなかったのに、登録した途端、女性の方から会いたいとオファーがたくさん来て本当に驚きましたし、嬉しかったです。」とのこと。

Aさんへのお見合い申し込みは本当に多くて、二人で喜んだのですよね~。

 

「世の中にはAさんに会ってみたいと思う女性がこんなにいるんですよ~。」と言っても「いやいや、たまたまですよ」とご謙遜されていました.

しかし、こういう謙虚なところも画面を通してですが不思議と伝わるのだろうと思っています。

 

まずは女性との接点がない。

その問題を解決しましょう!

婚活アプリや合コンとは違い、「結婚がしたい人」と「安心安全」に「効率よく」出会えることが結婚相談所の本当に素晴らしいところだと思っています。

想像以上に、出会いの幅が広がります。

もちろん、結婚相談所に入会すれば絶対成婚に至れるというわけではありません。

うまくいかないことも悩むこともたくさんでてきます。

そん時のためのカウンセラー!

全力で解決策を考えます。

あたなが成婚に至れる可能性が最大限になるようサポートさせていただきます。

  

20~30代男性の皆様!

活動スタートを迷われているのであれば、まずは無料相談にお越しください。

自分はどうなのかって気になりません?

様々なデータをお見せできますよ!

お待ちしています(^^)

 

 

*************************

大阪市・東大阪市の婚活は『First』へ

https://first-marriage.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

10件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案