メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

コロナに負けない!立て続けのお見合い成立♪

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所  First「コロナに負けない!立て続けのお見合い成立♪」-1

活動は自粛気味??いえいえ、そんなことはありません!

こんにちは!

大阪市・今里の結婚相談所「First」の宇野です。

 

三連休は「大阪-兵庫」間の往来自粛要請があり、お見合いを延期された会員様が目立ちました。

しかし、だからと言って婚活自体を自粛したほうが良いということではないと私は思っています。

この三連休中、お見合いの延期はありましたが、新しいお見合いが立て続けに成立しました。

今日は、その日程調整をしています。

ほんと、ポンポンポンと決まって嬉しいばかりです♡

不安な状況でつながったご縁なので、より大切に思えるかもしれませんね。


新しく婚活をスタートさせようと思っている方の中には、新型コロナが落ち着いた頃にスタートしようと思っている方はいらっしゃいませんか??

でも、それっていつになるのでしょうか。

3月19日の専門家会議では「終息は年を越すかも」と言われている方もいらっしゃいましたよ。



世の中が不安な状況ではありますが、工夫をしながら皆さんお見合いやデートをされています。

でもでも!それでも不安というお気持ちもよく分かります。

見えない敵と戦うことは、なんとも言えない不安がありますよね。

ならば、百聞は一見に如かず

まずは、どう工夫して活動しているのか、家で活動できる婚活とは?などぜひ見に来てください(^^)

IBJアプリも実際に触ってみてください。

もちろん私との面談もマスク着用OKです!!

 

直近では3月29日(日)が空いております。

難しい方は、お仕事終わりの遅い時間でもご相談ください。

ご予約はこちら! 

https://first-marriage.com

ご縁あってお会いできることを楽しみにしています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

10件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案