メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

婚活パーティーの活動がIBJ定例会で紹介されました!

  • 婚活パーティー
結婚相談所  First「婚活パーティーの活動がIBJ定例会で紹介されました!」-1

目次

  • ドキドキの定例会でした
  • 【告知】令和2年2月2日 婚活パーティー in 心斎橋

ドキドキの定例会でした

今月のIBJ定例会(関西)で、婚活パーティーの活動を紹介するお時間をいただきました。

去年から他社3社のカウンセラーさんと協力して、合同婚活パーティーを開いていたのですが、定例会の1週間前に「お披露目します」の連絡をもらって、全員ビックリ!

今年1回目の定例会でしたし、IBJの社長さんも来られたのでいつもより人が多い!!

緊張しました~~(>_<)

 

 

チーム名は「Freaks(フリークス)」

マニア、こだわりという意味です。

出会いマニアの私達が、こだわりある唯一無二の楽しい婚活パーティーを提案するをコンセプトに活動しています。

フリークスのパーティーは一味違う、なんか面白い、めちゃめちゃアットホームと参加者の皆さんに感じていただけるように試行錯誤しています。

メンバーは4人ですが、「三人寄れば文殊の知恵」的な(^^)笑

たくさんの企画・アイディアが生まれています。

【告知】令和2年2月2日 婚活パーティー in 心斎橋

結婚相談所  First「婚活パーティーの活動がIBJ定例会で紹介されました!」-3

毎月1回の開催予定なので、2月のパーティーをご紹介させていただきます。

 

【日時】

令和2年2月2日(日) 10:30~

知名度・立地抜群の有名カフェ「英國屋 心斎橋本店」で開催いたします。

美味しいコーヒーと定番スイーツ付きです。

 

すでに女性は満席です♡

20代の癒やし系女性や九州出身の美人さんも参加されますよ~。

職業がデザイナーという女性も参加決定!

とっても華やかですね♡♡

 

男性の皆様、残席わずか!!

普段、出会うことがないような素敵な女性と出会うチャンスです。

そして、アットホームなパーティーなのでお気軽にお越しくださいね。

お申し込みは、弊社ホームページよりお願いします。

 

そして、3月のパーティーも内容を詰めています。

【日程】

令和2年3月15日(日) 11:00~

【会場】

英國屋 心斎橋本店

【対象】

40歳~50歳

詳細は後日また告知させていただきます!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

10件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案