メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

小規模結婚相談所のメリット!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所  First「小規模結婚相談所のメリット!」-1

カウンセラーとの面談回数はこだわりません

こんにちは!

大阪市・今里の小さな相談所「結婚相談所 First」の宇野です。

先程まで、20代女性会員様と面談をしていました。

妹のような可愛い存在で、いつもお会いするのが楽しみです。

お仕事で3ヶ月間の出張が決定したため、今後の活動を含めじっくりとお話をさせていただきました。

「一緒にお見合いの申込みやお相手検索をするとモチベーションが上がります。やっぱりお会いできるのはいいですね。」と嬉しいことを言ってくださいました。

 

 

弊社では基本的に月1回、会員様と面談をするようにしています。

でも、日々面談のメリットを感じるので、月1回の回数にこだわる必要はないと思っています。

私が必要と思ったとき、会員様が必要と思ったときに気軽に会える。

私のフットワークは軽いですよ(^^)!!

 

電話やラインだけでは伝わらないことってありますよね。

特にラインは要約しちゃいますし。

顔を合わせるからこそ、ついつい話したくなることもあります。

今日の女性会員様も「余談なんですが~、」といった感じでプラスアルファのお話をたくさんしてくださいました。

こちらも「それで、それで~」とついつい聴いちゃいます。

この辺りは大手相談所にはない柔軟性や親近感があるのかなと思っています。

初回の無料相談も随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね★☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

10件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案