婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 First

小規模結婚相談所のメリット!

結婚相談所  First「小規模結婚相談所のメリット!」-1

カウンセラーとの面談回数はこだわりません

こんにちは!

大阪市・今里の小さな相談所「結婚相談所 First」の宇野です。

先程まで、20代女性会員様と面談をしていました。

妹のような可愛い存在で、いつもお会いするのが楽しみです。

お仕事で3ヶ月間の出張が決定したため、今後の活動を含めじっくりとお話をさせていただきました。

「一緒にお見合いの申込みやお相手検索をするとモチベーションが上がります。やっぱりお会いできるのはいいですね。」と嬉しいことを言ってくださいました。

 

 

弊社では基本的に月1回、会員様と面談をするようにしています。

でも、日々面談のメリットを感じるので、月1回の回数にこだわる必要はないと思っています。

私が必要と思ったとき、会員様が必要と思ったときに気軽に会える。

私のフットワークは軽いですよ(^^)!!

 

電話やラインだけでは伝わらないことってありますよね。

特にラインは要約しちゃいますし。

顔を合わせるからこそ、ついつい話したくなることもあります。

今日の女性会員様も「余談なんですが~、」といった感じでプラスアルファのお話をたくさんしてくださいました。

こちらも「それで、それで~」とついつい聴いちゃいます。

この辺りは大手相談所にはない柔軟性や親近感があるのかなと思っています。

初回の無料相談も随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね★☆

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所  First

結婚相談所 First

大阪府大阪市生野区新今里4-3-5

近鉄 今里駅から徒歩1分

https://www.ma-first.net/