メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

地域密着!!一人でも多くの皆様へ!!

結婚相談所  First「地域密着!!一人でも多くの皆様へ!!」-1

こんにちは!

今里の小さな結婚相談所『結婚相談所 First』の宇野です。

今日は高校野球の決勝ですね~!

大阪・履正社、頑張って!!

今まさに、9回ウラ。

あとちょっと。

 

どちらが勝っても初優勝だそうですね。

高校生が頑張っていると何だか泣けてきますね(^^)感動です。

 

そんな中、私がしていることといえば事務所シャッターに貼るポスター作り。

親近感を出したくて、今回は手書きにしてみました。

昔から文字や絵はうまい方ではないので恥ずかしいのですが、挑戦してみました。

ラミネートも自分でしたので、雨の日がやや心配です。

 

地域密着。

一人でも多くの皆様に知っていただけたらと思います。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

10件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案