メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

話題の芸能ニュース!山ちゃんと蒼井優さんの結婚!

結婚相談所  First「話題の芸能ニュース!山ちゃんと蒼井優さんの結婚!」-1

目次

  • 女性が積極的であることが大切。男性にナイスパスを!
  • 外見ではなく、やっぱり中身なんだ!と安心していいの?

こんにちは!

大阪市の結婚相談所 First 代表の宇野です。

今日は、今話題の南海キャンディーズの山ちゃん(42)と女優の蒼井優さん(33)の結婚のお話。

報道を見た時は、ビックリしましたよね~。

日本中が驚いたのではないでしょうか!

テレビ等で「気持ち悪い」なんて言われていた山ちゃんが、9歳年下の超可愛い人気女優さんと結婚。

しかも、静ちゃんがキューピッド役なんですよね?

なんだか祝福せずにはいられないです。

 

 

 

このニュースを見て、私なりに2つのことを思いました。

女性が積極的であることが大切。男性にナイスパスを!

お二人のなれ初めは知っていますか??

あれ聞いて思ったのは、女性がある程度、積極的であると恋愛や結婚はスピード感をもつということ。

蒼井優さんが山ちゃんに積極的で絶妙なパスをだしているな~と思いました。

 

 

二人だけの二回目の食事が終わり帰りを促す山ちゃんに対して、蒼井さんの方から「もう一軒、行きませんか?」とお誘いをしています。またその時、緊張で飲みすぎてしまった山ちゃんは店にカバンを忘れ、それを取りに行った蒼井さんが「このカバン渡したほうが良いですよね?」とその日の夜に会うことになり、山ちゃんから告白。

 

また、初めて山ちゃんの自宅に行った際、山ちゃんが「重いと思わないでいただきたい。深い意味はないが、鍵を渡してもいいですか?」と言ったところ、蒼井さんは「深い意味でも良いですよ」と答えて、その後、山ちゃんからプロポーズ!!

蒼井さんの言動で、ステップがどんどん進んでいっている感じがしますね。

そういった意味では、蒼井さんのほうがリードしているようですが、告白やプロポーズなどの肝心なところは男性である山ちゃんに託しているところに、「芸能界一のモテ女」とか「魔性」という言葉で比喩されていたことにもなんだか納得してしまいます。

外見ではなく、やっぱり中身なんだ!と安心していいの?

「美女と野獣」のカップルなんてことも言われていますが、外見だけではなくやっぱり中身が大事ということなのでしょうか??

確かに、テレビでは「気持ち悪い」と嫌がられたり、SNSで炎上したりと今まで色々あったと思いますが、果たして山ちゃんを結婚相手として考えられないでしょうか?

 

少し前に同じ芸人のケンコバが、「山ちゃんは本当にハイスペック。芸人という能力を除いても高身長・高学歴・高収入」だと言っていました。

 

本当ですよね~。

女性にモテる要素「3K」が完璧に揃っています。

しかも、仕事についてはすごく真面目で地に足がついていると評判らしいですよ。

旦那さんの仕事に対する姿勢も、長い結婚生活を一緒に歩む相手として気になる部分ですよね。

蒼井さんも仕事にはストイックだそうなので、仕事に対しての感覚も似ていて安心感もあるのでしょうね。

 

お二人の会見を見ていると、お互いがお互いを尊敬していたり、価値観や金銭感覚、バランス感覚が似ていたのだろうなと想像しました。

交際期間2ヶ月のスピード婚だといわれていますが、本人達からしたら「短い」という感覚はないのかもしれませんね(^^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

10件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案