メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

お見合いの付き添いのメリットは!?

結婚相談所  First「お見合いの付き添いのメリットは!?」-1

こんんちは!

結婚相談所 Firstの宇野です。

気づけば令和の時代に突入し、長かった10連休も終わりましたね。

沖縄ではそろそろ梅雨入りだそうで、時代や季節の移り変わりをひしひしと感じます。

今日は結婚相談所選びの一つの判断材料になればと思い、お見合いのお付き添いについてお話します。

お見合いは、会員様同士が現地でお待ち合わせをするのがスタンダードです。

でも・・・

土日の混雑するホテルのロビーラウンジで、お相手様を探し出すことって結構ストレスだと思いませんか?

ホテルに出入りする大勢の人の顔をチラチラ見るのも、一苦労です。

また、特に女性は初めて会う男性をポツンと一人で待つことって結構心細いように思いませんか?

弊社ではそんなストレス、会員様に感じさせません!

なぜならば、お見合いの集合場所に私も同行するからです。

関東の相談所様はほどんどしないと聞いたことがありますし、関西でもお見合いのお付き添いをする相談所は少なくなってきているようです。

お見合い当日は、私がお相手様を探します!!お任せください!

また、初めて会う方同士ですし、緊張しますよね。

ガチガチに緊張される会員様も多いです。

なので、少しでもリラックスしていただけるように集合時刻前に軽い面談や身だしなみの最終チェック、話題の提供から世間話までざっくばらんにお話をさせていただきます。

じっと一人で待つよりも、声をだして誰かと話すことで緊張も少し緩みますよ。

また、知っている人が近くにいることも心強いものだと思います。

万が一、電車が遅延した場合や急に体調が悪くなった時のことも考えると仲人が現地にいることは安心感があるのではないでしょうか。

お相手様との初対面時の挨拶は、と~~っても大事。

「はじめまして。今日はよろしくお願いします。」と元気な声と笑顔が出せるように会員様を少しでもリラックスモードになっていただくよう心がけています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

10件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案