メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

10連休の合間にフィードバック(^^)v

結婚相談所  First「10連休の合間にフィードバック(^^)v」-1

こんにちは!

結婚相談所 Firstの宇野です。

ついに明日から10連休のGWですね!

そして、あと4日で平成が終わり「令和」の時代へ。

改元のビッグイベントがあるので、ワクワクする連休になりそうですね。

5月1日にご入籍されている方が多いようで、各市区役所も特設窓口を設置するところが多いと報道されていました。

大安ですしね。嬉しいニュースですよね。

結婚相談所  First「10連休の合間にフィードバック(^^)v」-2

せっかくのお休みですし、元号が変わるいいタイミングなので、結婚活動のフィードバックや目標の見直しの時間を取ってみてはいかがでしょうか?

入会当初に目標設定をされたと思いますが、進捗はどうでしょうか?

平成の時代にできたこと、できなかったこと。

成功したこと、失敗したこと。

思い出して、書き出してみてください。

例えば・・・

積極的にお申し込みをされましたか?

お見合い当日は笑顔を心がけましたか?

何か自分磨きをされましたか?

交際相手に自分からデートを誘っていますか?

交際相手にきちんと意思表示ができていますか?

などなど、自分自身で質疑応答してみてください。

それを踏まえると自然に令和の時代にしたいこと、しなければいけないことが見つかってきませんか?

アナログですが、ノートに書き出すと結構頭がスッキリするものです。

文字になると、これからやることがより明確になったり、自分に足りないものが分かったりします。

また、ネガティブなことばかりではなく、ポジティブなことも書きましょう!

成功したことや上手く出来たことも書き留めて、次に活かしましょう!

自分を素直に認めて、褒めてあげることも楽しく婚活をする上でとても大事になってくると思います。

一人で難しそうなら、担当の仲人さんと一緒にやればもっと考えがまとまるかもしれませんね。

皆様の連休が楽しく、有意義なものでありますように(^^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

10件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案