メニュー

出会える結婚相談所Ael(アエル)

【難波本町】成婚重視!理想の人との結婚を目指すならアエル✨

成婚退会者様の前撮り撮影♪

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
出会える結婚相談所Ael(アエル)「成婚退会者様の前撮り撮影♪」-1

目次

  • お二人の出会い♪
  • 前撮りレポート♪

お二人の出会い♪

出会える結婚相談所Ael(アエル)「成婚退会者様の前撮り撮影♪」-2

みなさんこんにちは

結婚相談所Ael(アエル)マリッジカウンセラーのイマユウです

今日はとっても素敵な前撮りのお話です☆

前撮りとは、結婚式を控えたお二人が事前にドレスを着て写真を撮る事です。

結婚式の予行練習みたいで楽しいと大人気です♪



先日、あるカップルが和歌山の千畳敷で前撮りを行いました。

ご新郎様Sさん、ご新婦様Eさん

結婚相談所Ael(アエル)の会社が経営する、結婚式場で挙式予定のお二人です。

そして、このお二人・・・実は、Ael(アエル)のご成婚退会者様なのです♪



振り返ると、色々な事がありました。

Eさんと出会ったのは2021年の夏。

最初の出会いから、人柄の良さが滲み出まくっており、笑顔がキュートでした。

これは人気会員様になる事間違いないなと確信しました。

そして、EさんとSさんが出会ったのは2021年の秋。

最初から本当に穏やかなお付き合いで、自然と距離が縮まっていったような印象でした。

もちろん結婚となると、悩みもあるし、たくさんの話し合いもあったかと思います。

ただ、いつもお互いを思いやり、それぞれの家族を大切にされているお二人だからこそ、良縁になったと思います。


無事ご縁が結ばれ、2022年の夏に、はれてご夫婦となりました

前撮りレポート♪

出会える結婚相談所Ael(アエル)「成婚退会者様の前撮り撮影♪」-3

今回、お二人の思い出の場所である和歌山にて前撮りを行う事となりました。

あいにく私は同行できなかったのですが、ブライダル担当のスタッフからリアルタイムで写真を送ってもらっていたので、その日は1日中ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
可愛すぎる!!


千畳敷なので、崖があるのですがEさん曰く

「カメラマンさんが、積極的に崖に行きたがっていらっしゃって面白い方だった(笑)」との事。

どんなカメラマンや!と思いましたが、それがプロ根性!

カメラマンの危険を顧みない努力により(笑)素敵なお写真が仕上がってきました♪



私は16年ブライダルコーディネーターをしていました。

そして、今はマリッジカウンセラーをしています。

結婚式への思いは人一倍強く、そして、結婚式の素晴らしさを知っています。



だからこそ、

婚活を乗り越え、大切な方と出会ったお二人がドレスとタキシードを着て隣同士に並んでいる。

そんな姿を見ると涙があふれてきます。

婚活は楽しい事ばかりではありません。

運命のお相手と出会うまでは、全てのご縁が断り断られというのを繰り返します。

辛いに決まっている。

でも、決してあきらめず、進み続けた先にお二人の様な幸せがあると思うと、自信を持ってサポートできる勇気をもらいます。



今頑張っている会員の皆様!

きっと大丈夫。

一緒に一歩ずつ進んで行きましょう。


改めまして、Sさん&Eさん!!

ご成婚おめでとうございます♪

次は結婚式ですね☆スタッフ一同心を込めて最高の1日にします♪

結婚のプロ!ブライダルコーディネーターが仲人をする相談所♪

結婚相談所Ael(アエル)

https://ael-marriage.com/

上記サイトより、無料相談会予約・無料マッチング体験が可能です♪

お問合せ先 info-marriage.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

出会える結婚相談所Ael(アエル)

22件

大阪府 / 大阪市浪速区

なんば駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

出会える結婚相談所Ael(アエル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案