メニュー

出会える結婚相談所Ael(アエル)

【難波本町】成婚重視!理想の人との結婚を目指すならアエル✨

秋の気配

出会える結婚相談所Ael(アエル)「秋の気配」-1

目次

  • 秋を感じさせる空気感
  • ちょと一息いれましょう

秋を感じさせる空気感

出会える結婚相談所Ael(アエル)「秋の気配」-2

はじめまして。

Aelプロファイラーの「とーこ」です。

これから時々登場しますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、少し涼しくなりましたね。

ここ数年は、暑いですねーが挨拶代わりになる夏が続いています。

そして、コロナ禍が私たちの日常そのものに大きな変革をもたらすことになりました。


それでも、季節は廻り、自然は環境に合わせて力強く生き抜いています。

道端の草木や歩きながら空をふと見上げると、そろそろ秋を感じさせる空気感。

ちょと一息いれましょう

出会える結婚相談所Ael(アエル)「秋の気配」-3

あっという間に10月です。こんなに暑いのに暦の上ではもう秋まっさかり?!


日本では10 月を神無月とも言いますね。

これをきっかけに二十四節気や季節のことばなどを調べてみました。

昔からなんとなく聞き覚えがあるけれど、こうやって改めて調べてみると、昔の人って凄いな、って感じます。

ことごとく季節感と言葉が合致している!


自然と共存しながら季節を感じて愛でる生き方って、現代人には余裕があれば。。。と思いがちです。

そんな中でも、ちょっと一息いれて、それぞれの風を感じてみてはいかがでしょ

うか?


秋はもうあなたのそばのにきています。(とーこ)



結婚のプロ!ブライダルコーディネーターが仲人をする相談所♪

結婚相談所Ael(アエル)

https://ael-marriage.com/

上記サイトより、無料相談会予約・無料マッチング体験が可能です♪

お問合せ先 info-marriage.com


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

出会える結婚相談所Ael(アエル)

22件

大阪府 / 大阪市浪速区

なんば駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

出会える結婚相談所Ael(アエル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案