メニュー

出会える結婚相談所Ael(アエル)

【難波本町】成婚重視!理想の人との結婚を目指すならアエル✨

Ael(アエル)ってどんな相談所??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
出会える結婚相談所Ael(アエル)「Ael(アエル)ってどんな相談所??」-1

お客様から、嬉しいお声を頂きました☆

出会える結婚相談所Ael(アエル)「Ael(アエル)ってどんな相談所??」-2

皆様こんにちは!

結婚相談所Ael(アエル)マリッジカウンセラーのイマユウです

先週、入会希望のお客様のご案内をさせていただきました。
初めての婚活と言う事もあり、情報収集をしっかりしたいと考え、既に3つの相談所でお話を聞いたと仰ってました。
お話をさせて頂くと、真剣に幸せなご縁と結ばれたいと考えている事が伝わって来て、最大限のサポートで全力を尽くすと、やる気でメラメラ燃えました!

大阪だけでも、相談所はたくさんあります。
冷静に考えると、どこの相談所も良さが違うし強みも特徴も違う。
じゃあ私たちAel(アエル)の魅力は何なのかを改めて考える良い機会になりました^_^

その方が、結果的にAel(アエル)を選び、ご入会下さった理由をお伺いしたところ、

①仲人の「二人三脚で歩む!」という想いの強さに安心せて任せられると感じた。

②「楽しく婚活を進めていく」と仲人が何度も言っていたのが印象的で、もちろん辛い事もあるかもしれないけど、根本楽しくをモットーに出来るなら頑張れそうだと思った。

③結婚式場を経営しているブライダルの会社なので、結婚式まで任せられるなら夢も広がるし安心出来る。

④費用が安い。



なるほど〜‼️
と感じました。
これぞ、私たちの強みなのかもしれません。
婚活は、頑張るのはご本人、お見合いするのも、お付き合いするのも、もちろん結婚するのもご本人。
でも、そのプロセスを一緒に頑張れる人が居たら楽しく向き合えると思っています。

そして、それが私たち仲人の使命だと考えています♪

そしてそれは、ブライダルでも同じで、結婚式をするのはお二人です。
でも、私たちウェディングスタッフがそばにいる事で、不安を取り除けたり、ゲストの方へ考えもしなかったサプライズが浮かんだり、結婚式というものをより良い1日にする事が出来ると信じています。

“二人三脚”とは、その人にはなれないけれど、その人がより楽しく頑張れる様にサポートは出来るという事だと思います。

婚活を始めようかと悩んでる皆様。
一人ではなく、一緒に、しあわせなご成婚退会を目指して頑張って行きましょう^_^

結婚のプロ!ブライダルコーディネーターが仲人をする相談所♪ 

結婚相談所Ael(アエル)のご紹介(スマホ専用サイト) 

お問合せ先   

info@ael-marriage.com   

電話番号

06-6645-5338

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

出会える結婚相談所Ael(アエル)

22件

大阪府 / 大阪市浪速区

なんば駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

出会える結婚相談所Ael(アエル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案