メニュー

出会える結婚相談所Ael(アエル)

【難波本町】成婚重視!理想の人との結婚を目指すならアエル✨

婚活パーティーの必勝法!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
出会える結婚相談所Ael(アエル)「婚活パーティーの必勝法!」-1

気を付けるポイントは3つ!!

出会える結婚相談所Ael(アエル)「婚活パーティーの必勝法!」-2

皆様こんにちは!

 

結婚相談所Ael(アエル)マリッジカウンセラーのイマユウです。

 

先週の日曜日に、Ael主催の第二回婚活パーティーを行いました。

除菌、検温、換気などのコロナ対策の徹底はもちろんですが、今回はお人数をかなり制限して行いました^_^

 

まだまだ不慣れな点もありますが、参加者の皆様の良い雰囲気のお陰で、和気藹々とした楽しいお時間となりました。

 

ちなみに、、、

カップルも2組誕生しました!

これからデートを重ねて頂き、素敵なご縁となれば良いなと願ってるイマユウです☆

 

 

さて、という事で本日のテーマは

「イマユウ流、婚活パーティー必勝法!」

です。

 

婚活パーティーって、グイグイと喋りに行ける人がモテる!と思っていませんか?

 

実はそうでもないんです。

イマユウが思うポイントは3つです。

 

①とにかく笑顔。マスクでも伝わる程の笑顔。笑顔は最大の武器!

 

②緊張してても、それをお相手に言える素直さ。

 

③その場を全力で楽しむという気遣い。

(盛り上げろ!という訳ではなく、自分自身が楽しんでいること。)

 

当たり前の事の様に思えるかもしれませんが、これを全て出来る方はそう多くはないのです!

 

照れや恥ずかしさ、初対面の緊張などはあって当たり前です。

でも、その上で折角の出会いの機会を大切に、楽しむ気持ちが大切です^_^

 

Ael主催のパーティーは11のトークタイムだけでなく、チーム対抗ゲームなどを行うので自然とたくさんの方と話が出来る1日になります!

お話するのが苦手、、、という方は、この3つの方法を頭に置いて、是非ご参加下さい

次回の開催は、

公式Instagramael_marriage

で告知いたします!

 

さて、今回は婚活パーティーについて書かせて頂いたのですが、このポイント3つは婚活のお見合いでも言える事なんです^_^

もっと言うと、お友達を作る時も一緒ですね!

 

結局、誰かと出会いお互いを知り、自分に好印象を持っていただくのは、

 

笑顔、素直さ、楽しむこと、気遣い

 

これに尽きると思うイマユウです^_^

と言ってる自分は果たして出来ているのか、、、それが出来ている人間でありたい!

そんな事を思いつつ、今日も笑顔で楽しくお仕事頑張ります!

 

 

結婚のプロ!ブライダルコーディネーターが仲人をする相談所♪ 

結婚相談所Ael(アエル)のご紹介(スマホ専用サイト) 

お問合せ先   

info@ael-marriage.com   

電話番号

06-6645-5338

皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。是非無料カウンセリングで、イマユウとお話しましょ〜🎵


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

出会える結婚相談所Ael(アエル)

20件

大阪府 / 大阪市浪速区

なんば駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

出会える結婚相談所Ael(アエル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案