メニュー

出会える結婚相談所Ael(アエル)

【難波本町】成婚重視!理想の人との結婚を目指すならアエル✨

運命の人に出会う兆候

出会える結婚相談所Ael(アエル)「運命の人に出会う兆候」-1

皆様は運命を信じますか?

出会える結婚相談所Ael(アエル)「運命の人に出会う兆候」-2

こんにちは!

結婚相談所Ael(アエル)マリッジカウンセラーのかとぅーんです♪


緊急事態宣言が解除されましたね!

とはいえ、まだまだ気を緩めれる状態ではないので、

手洗いうがい、アルコール消毒、マスク、密な場所には行かないというのはこれからも続けていく必要がありますね。

早く安心して生活できるようになるのを願うばかりです( ;  



いきなりですが、

皆様は運命を信じますか?



信じる人、信じない人さまざまだと思いますが、

最近ちらっと面白い話を聞いたので、

本日は運命の人と出会うサインについてお話しさせていただきます♪


周りに実際に体験した友人もいるので、

信憑性は高いのではないかと思います!笑


スピリチュアルなお話がお好きな方は是非みてみてください^ ^




運命の人に出会う兆候①

家電製品が次々と壊れる

自分の波動がワンランクアップしているからだそうです。


これは先日、成婚退会されたお客様もおっしゃっていました!

冷蔵庫が壊れたとのことで、夏場だったこともあり、最悪〜〜とおっしゃっておられましたが、

今思えば、旦那様が運命のお相手だったってことですね


運命の人に出会う兆候②

神秘的な体験をする

旧友から久しぶりに連絡がきたり、ゾロ目を見たりなど


運命の人に出会う兆候③

不運に見舞われる

なんでこんな辛いことばっかりなんだろうということが続くそうですが、転機の前触れだそうです。


不運続きでお祓いにまで行ったと言っていた友人が、

そういえば2ヶ月前に結婚してました、、!



このサインがなかったからといって、

運命の人に出会えないという訳ではもちろんないので、

お遊び程度でご参考にしてみてください♪




結婚のプロ!ブライダルコーディネーターが仲人をする相談所♪ 


結婚相談所Ael(アエル)のご紹介(スマホ専用サイト) 

お問合せ先

 

info@ael-marriage.com

 

電話番号

06-6645-5338

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

出会える結婚相談所Ael(アエル)

22件

大阪府 / 大阪市浪速区

なんば駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

出会える結婚相談所Ael(アエル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案