メニュー

出会える結婚相談所Ael(アエル)

【難波本町】成婚重視!理想の人との結婚を目指すならアエル✨

女性が男性にドキっとする瞬間のお話★

  • 男性向け
  • 女性向け
出会える結婚相談所Ael(アエル)「女性が男性にドキっとする瞬間のお話★」-1

女性の心がときめく瞬間・・・

出会える結婚相談所Ael(アエル)「女性が男性にドキっとする瞬間のお話★」-2

皆様こんにちは!

結婚相談所Ael(アエル)マリッジカウンセラーのイマユウです

今日は、女性が男性に対してドキッとする時のお話です♪

私は今までたくさんのご新婦様に、
【ご新郎様に惚れた!】
と思った瞬間ってどんな時ですか?
と聞いてきました。

それはつまり、ドキッとして、この人とずっと一緒に居たい。
と女性の心がときめいた瞬間だと思います。

色々なお返事がありました。
世の男性の皆様!知りたいですよね?(笑)

分析をしてきた訳ではないので、ランキング的なものではありませんが、私が聞いて心に残ったお返事を一つご紹介します

そのご新婦様は、とても明るく前向きな方で、仕事に対しても責任感が強く頼られるタイプの素敵な女性でした。
そんな彼女が珍しく落ち込んでた時のお話だそうです。

「仕事が上手くいかなくて自己嫌悪に陥っていた時に、彼はアドバイスでもなく、叱咤激励でもなく、ただ一言、大丈夫だよと言ってくれたんです。」

これって深いなぁと思いました。
一見、凄く安易な言葉にも聞こえますが、この言葉には、

「きっとあなたなら大丈夫」

とか、

「あなたには僕がついているから大丈夫」

といった気持ちが込められている様に感じました。

ご新婦が嬉しかったのは

①無条件に自分を信じてくれているという

②ご新郎様から何があっても受け入れるという覚悟を感じた事

この2つがあったんじゃないかな?と思いました。



結婚をすると言う事は、この先の何十年を共に生きていくという事
楽しみは倍に、苦しみは半分にと良く言いますが、二人で同じ景色を見て並んで歩いていくイメージです。

そんな中で、相手を心から信じる事、何かあった時は必ず守り支えになると覚悟を決める事。
これって男性女性関係なく、とても大切な事だなと改めて思いました!

皆様は、どんな方と人生を歩んで行きたいですか?
カウンセリングで、是非聞かせてくださいね

 

結婚のプロ!ブライダルコーディネーターが仲人をする相談所♪

 

結婚相談所Ael(アエル)のご紹介(スマホ専用サイト)

https://www.raphaelchapel.com/ael/

お問合せ先

info@ael-marriage.com

 

電話番号

06-6645-5338

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

出会える結婚相談所Ael(アエル)

22件

大阪府 / 大阪市浪速区

なんば駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

出会える結婚相談所Ael(アエル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案