✨お客様の声✨8月の口コミ報告!
- 婚活のコツ
- 女性向け
- 男性向け
皆さまこんにちは♪
【IBJ優良加盟店 難波・大阪本町】大阪の結婚相談所Ael(アエル)
婚活サポーターのイマユウです☆
口コミ投稿より、お客様の声をご紹介✨
結婚相談所Ael(アエル)のGBP(Googleビジネスプロフィール)に、会員様や無料相談会参加のお客様が口コミを書いてくださっています。
その中から内容を抜粋して、お客様の声をお届けいたします♪
【TN様のお声】
以前は別の相談所に入会していたが担当と合わなくて、高額な入会金を払うだけで退会してしまいました。
思い切ってもう一度相談所に行こうと思い、調べまくってAelさんに入会しました。
他と比べて料金が安いし、なにより担当の方が話しやすく相談も気軽にできるので活動しやすいなと思いました。
おすすめですね。
とっても嬉しい口コミをありがとうございました♪
TNさんはいつもレスポンスも早く、「やるぞ!」と覚悟を決めて行動してくださっているのが素敵です!
きっと、この前向きな行動力が良い結果に繋がると思っています!!
ここからが本番!応援しています♬
結婚相談所は興味があっても敷居が高いと思われることが多いです。
でも一度婚活サポーターとお話をしてみたら、身近に感じられるかもしれません♡
是非お気軽にお問合せくださいね!
↓↓無料相談会のご予約はコチラ!↓↓
https://ael-marriage.com/contact/
ご入会はお話をしてみてからご検討ください!
無理な勧誘は一切いたしません
お気軽にお話をしにきてくださいね♬