メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

「バチェラー3」婚活オススメ番組のご紹介 番外編

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「「バチェラー3」婚活オススメ番組のご紹介 番外編」-1

目次

  • 正直、めちゃくちゃ悩みました。
  • 今日は包み隠さず言います。
  • やらせ疑惑まで浮上
  • ぜひ、会いに来てください!

正直、めちゃくちゃ悩みました。

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です。

正直、めちゃくちゃ悩みました。

そしてほんまに真剣に、真剣に考えて気づいたんです。

バチェラー3についての記事を書くかどうか。

強い意思で、今日ここに記す。

感動しましたね。

みんな気にしてくれたんやって。

みんな真剣に婚活ブログと向きあってるんやって。

ほんまに、ありがとう。

・・・

という言い回しの流行を生み出した番組であるバチェラー3。

実際に、この番組をブログに書く事をめちゃめちゃ悩みました(笑)。

個人的には、注目はされているけど、

「全く婚活の役には立たない」

と思っているからです!

ただ、何故そうなのかを再度書く事により、

実際に役に立つ番組は何かを認識して頂きたい気持ちになりました。

今日は包み隠さず言います。

普段からそうやけど、

今日は包み隠さず言います。

めっちゃ真剣に自分と向き合って、これを読んでください。

そして婚活に全力で強い気持ちをぶつけてほしいと思います。

1回や2回のお見合いのお断りを恐れることなく、

みんなの強さを、信じたいと思いますね。

そこに何の嘘もないです。

・・・

と、この言い回しが気に入り始めている私ですが、

以前にも何故婚活に向いていないのかを書いたブログがありますので、ぜひチェックしてください。

(↓バチェラーは婚活の参考になる?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/21858/

やらせ疑惑まで浮上

週刊誌さんには驚かされました。


これ、本気でノンフィクションやと思ってバチェラー見てた人、どう思うんやろって。


でも、そこが注目されてる側の辛さなんやなって。


真剣にぶつかってきてくれたからこそ、僕も応えなあかんなと思いました。

「台本なんかないー!台本なんかないー!」

・・・

と言ったとか、言わなかったとか・・・。

何が真実かはわかりません。

ただ、私は「絶対台本ある」と思っています。

本当に性格が悪いのです!(笑)

トゥルーハートスタッフ内でも意見は分かれていました。

「いや、これは本当に台本じゃないんですよ!」

と熱弁するスタッフも。

ただ、結末を見た時にそのスタッフは・・・

・・・

激怒してしまいました!

「許さん!女の敵!」と。

・・・

私は、なーんにも思いませんでした(笑)。

単純にエンターテインメントとして楽しんでいたので。

人の価値観って、本当に十人十色だと思います。

※トゥルーハートには、私みたいなひねくれ者だけでなく、このような真っ直ぐなスタッフもいるという事です!

ぜひ、会いに来てください!

包み隠さず全部言います。


この結婚相談所、カウンセリング受けるべきです。

真剣に、ほんま真剣に向き合って。

めっちゃ熱いなって。

改めてそう思いました。

婚活を成功させたい気持ち、どんどん強なってってます。

もうこれは使命なんちゃうかなって。

みんなの今の素直な想い、全力でぶつけて欲しい。

本気でそう思います。

・・・

無料カウンセリング予約はこちら↓

https://trueheart.info/counseling

・・・

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/ (←シリーズまとめ)

目からウロコと評判です!

Vol.1(常識を疑おう!)

Vol.2(バチェラーは婚活の参考になる?)

Vol.3(お見合い写真で男性の目を惹くには?)

Vol.4(男性からのリードを待つのって?)

Vol.5(お見合後OKを貰うには?) 

Vol.6(オンリーワンになり真剣交際へ進むには?) 

Vol.7(真剣交際を前に進めるには?)

Vol.8( 自分の事を全て解かって貰う必要ってあるの?) 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/ (←シリーズまとめ)

<ツイッター:トゥルはんの代表観察日記 >

 https://twitter.com/true_han28

 面白いと評判トゥルよー!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案