メニュー

Kotopuro(寿プロデュース) おせっかいをしない!おしつけない!のがコトプロスタイル

お見合いの目的💛まずは選ばれることを意識しましょう

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「お見合いの目的💛まずは選ばれることを意識しましょう」-1

目次

  • 目的を正しく理解すること
  • お見合いの目的を勘違いしていませんか?
  • 婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

目的を正しく理解すること

Kotopuro(寿プロデュース)「お見合いの目的💛まずは選ばれることを意識しましょう」-2

大阪梅田結婚相談所Kotopuroの岩田です。

結婚相談所での活動は「お見合いをすること」ですが、ではお見合いの目的を正しく理解されている人が少ないように思います。

今回は、「お見合いの目的」についてのブログです。

お見合いはできるけれど、交際に繋がらない。と感じている人には、しっかり読んで、今後の参考にしていただけば幸いです。

お見合いの目的を勘違いしていませんか?

お見合いは、自分が申し込んでも お相手から申し込まれても、
交際へつなげるための第一歩です。

そのためには、お相手から選ばれること。が最も大切なことなのです。
ところが、
なぜか「自分がお相手を選ぼう」とされている人が多いです。

「選ぶ」
「選ばれる」
の原則を理解できれば、自ずとお見合いに対する姿勢が変わります。



「結婚」は
まずはお相手から選ばれなくては、いくら自分が選んでも、成立しません。


では、結論です。
お見合いでは、選ばれる自分になって、YESの返事がもらえるように振る舞うことです。

お相手から選ばれて、初めて 自分がお相手を選ぶことができるのです。

選ばれる自分になって、交際につながるお見合いができるようになりましょう。
Kotopuroでは、選ばれる自分になるための、アドバイスやセミナーも実施しております。

婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

Kotopuro(寿プロデュース)「お見合いの目的💛まずは選ばれることを意識しましょう」-4

kotopuro代表の岩田寿子です。

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。

その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。

小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。

会員さまのお気持ちを第一に、結果を求めてサポートに取り組ませていただいております。


ぜひ一度無料相談にお越しください。

結婚力アップ講座「成婚寿ワーク」はコチラ:https://kotopuro.com/kotobuki

男性の方向けページはコチラ:https://kotopuro.com/mens

◆基本情報◆

◇おせっかいをしない!おしつけない!のがKotopuroスタイル◇

◇会員様ファーストで、24時間365日相談可能◇

◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇

◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2020年IBJ入会最優秀賞受賞の相談所】◇

大阪梅田結婚相談所Kotopuro(寿プロデュース)
【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】
住所:大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル8階


代表:岩田 寿子(いわた としこ)

この記事をシェアする