メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

IBJ条件検索新機能!「結婚観」ご存知ですか??

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「IBJ条件検索新機能!「結婚観」ご存知ですか??」-1

本日よりリリースされました!「結婚観」どう使う?

町のブライダル ミューナ「IBJ条件検索新機能!「結婚観」ご存知ですか??」-2

IBJアワードプレミアム部門最高の4期連続受賞、町のブライダルミューナです☺

今日は本日リリースされた、IBJ条件検索の新機能❢「結婚観」について。

既存会員様のプロフィールを一度でも触ってしまうと、必須項目なので、入力するまで閉じられません、仲人の先生方要注意です☺

会員さまはご自身で入力を進めていただけたらと思います。

仲人さんにお任せでも大丈夫!

この新機能は、スペックだけでなく、結婚に対する価値観の合ったお相手選びができるように「結婚観」のプロフィール項目が追加されたもの。

出会いの幅を広げるために、登録を進めて、早速使ってみて下さい☺

今回追加された項目は

①世帯年収

②趣味などへのお金の使い方

③家事分担

④育児分担

です。

①年収は300万から2000万まで。

男性は自分の年収+お相手女性に望む年収になると思います。

これまで女性が男性に望む年収を検索にかけていたと思いますが、ここの項目を見ると、男性が女性に望む年収がわかるということかな?と思います。

そうなると、男性も入力しにくい?^^;

働いてもいいし、働かなくてもいいし、女性が決めたらよいと思います!みたいな器の広い男性、こんな時どうやってここを使うのが良いのか、私も悩みます。

自分の年収だけを入れると、目標とする世帯年収が低いと思われる可能性もありますし、多めに入れると、女性に対して望む年収が高めなのかと思われないか…

なかなか難しいですね^^;

ちなみに、男性が検索をかける場合、女性は年収公開している人しか引っかからないそうです。

女性も年収公開する時代に突入かもしれませんね。

②趣味などへのお金の使い方

ここは選択肢限られる気がします

^^;

選択肢は・・・

・今よりも控えたい

・今まで通りにしたい

・こだわらない

③家事分担

・積極的に自分がしたい

・二人で分担したい

・相手に任せたい

・こだわらない

④育児分担

・積極的に自分がしたい

・二人で分担したい

・相手に任せたい

・こだわらない

相手に任せたい・・・今の時代、こんなこと入力して選ばれる人いるのでしょうかーー;

皆さんよく考えて!入力を進めてみて下さい☺

※アップデート後、色々な意見が会員さまからも入りました。

必須項目から任意の項目になるものもあり、子供も希望していない方がいるので、項目を変えるとか。引き続き要チェックです。



新たな出会いが生まれますように。

公式ライン無料相談はこちらから

https://lin.ee/DwHqH4d


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案