メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

羽曳野商工会青年部主催のパーティー 結果発表♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
町のブライダル ミューナ「羽曳野商工会青年部主催のパーティー 結果発表♡」-1

目次

  • マッチングする方はわかる・・・
  • 結婚相談所向きな方

マッチングする方はわかる・・・

大阪府羽曳野市商工会青年部主催!3年ぶりの婚活パーティーが開催されました☺

久しぶりのマッチングイベントということもあり、募集早々に男女定員の10名ずつに達してしまい、急遽男女5名ずつ追加で受け付けることに。

当日は欠席が少しありましたが、男性14、女性13名でパーティーはスタート。

最初はなかなかの緊張感でしたが、途中の第一印象カードでマッチングしたカップルは6組!

※画像にあるもの

それを元に、最終のカップリング率増加を狙って、私はお声掛けしていきます。

コロナの関係でビュッフェスタイルが取れず、着席型のワンプレートの食事だったので、一旦座ってしまうとなかなか移動が出来ず。

そこは反省点💦次回に活かせたらと思います。

可愛い女の子、素敵な男性もたくさんいらっしゃいました。

「この子は選ばれるんだろうな」

「この男性はマッチングしそうだな」

だいたい私が目星をつけた方はマッチングされてましたね。

ポイントは「愛嬌」です。

お声掛けさせていただいたときの反応でわかります。

👩「ありがとうございます、ハイ!移動します☆」

👨「あ!ありがとうございます!!」

パッと動いてくださいました。

ありがとう!その言葉が、気持ちが良いですね。

どんなお相手でもニコニコしている女性。誰が見ても好印象。


結果発表の時、そりゃそうだ!と思わず声が出ました^^

最後のマッチング、途中の第一印象とは少し変わったところもありましたが、第一希望同士のカップルが5組、一組は第二希望同士だったそうですが!!

合計6組のカップルが誕生しました♡


結婚相談所向きな方

町のブライダル ミューナ「羽曳野商工会青年部主催のパーティー 結果発表♡」-3

婚活パーティーで

・楽しくない

・誰も良い人がいない

・積極的に動けない

・同性同士で固まってしまう・・・

等など

こういう方は断言できます。

全員結婚相談所向きです。

お見合いは1対1ですし、お見合いの申し込みをしてマッチングした方とのみお会いするので、実に効率が良いですよ。

その為に皆さんお金をかけるわけで。安心安全、時間を買うんです。

どこのどんな条件の方が来るかわからない婚活イベントより、確実で効率の良い、お見合いがおススメです。

それに、仲人がいますから。

イベントで積極的に行けない方は、プロの力を借りた方が早いです☺

町のブライダルミューナは2月3月と続々と成婚が続きます。

少人数制ですから、結構今限界人数に達しているのですが、新規会員様枠が若干名できますので、このタイミングでご入会をお勧めします。

相談のプロ、社会福祉士の資格を持つ仲人が成婚までサポート致します。

会員さまは神戸、奈良、京都、大阪も北から南まで、真剣に成婚を目指したい方、1年以内の成婚目指して私がリードしますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

IBJ最高の、4期連続 IBJawardプレミアム部門受賞

成婚率約7割 諦めない婚活を応援します。

https://lin.ee/DwHqH4d

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案