メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

会員様向け IBJお年玉キャンペーンスタートです🐇

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「会員様向け IBJお年玉キャンペーンスタートです🐇」-1

目次

  • 新年あけましておめでとうございます🎍
  • IBJお年玉キャンペーンとは!?

新年あけましておめでとうございます🎍

町のブライダル ミューナ「会員様向け IBJお年玉キャンペーンスタートです🐇」-2

大阪羽曳野結婚相談所

町のブライダルミューナです。

2023年、スタートしましたね☺

町のブライダルミューナでは、年末年始も活動される会員様の為に、特に休みを設けず。

申込の取次、日程調整、お見合いの席の予約、入会面談や成婚退会に向けてのご相談・・・

動いておりました。

(婚活に費やす時間は限られていますから、お申込みの期限、1日たりとも無駄にはできませんから、私も時間差なく、動きたいです。)

兎年は跳ねる年!だそうです。

今年の初詣は奈良の橿原神宮へ。

たくさん成婚に繋げられたらと思っています♡


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


IBJお年玉キャンペーンとは!?

町のブライダル ミューナ「会員様向け IBJお年玉キャンペーンスタートです🐇」-3

会員様向けのIBJお年玉キャンペーンは、御紹介キャンペーンです。

今活動されている会員様のお友達やお知り合いをご紹介し、その方がIBJに登録して活動をスタートされましたら、双方にAmazonギフトカード5000円分がプレゼントされるというもの!

結構5000円は大きいですよね!


総額100万円分、さすが!IBJ!プライム市場!すごい!よいしょー!

先着200名様限定なので、上限に達した時点でキャンペーンは終了です。

契約をして、必要書類、お写真をスムーズに準備して活動をスタートされたら!なので。

のんびりしていたら、このキャンペーンは終わってしまいます。

この機会に是非大切なご友人のご紹介くださいね。

ちなみに、会員様限定のキャンペーンなので、ご紹介者が退会していたら対象外となります。

あ!ですが・・・

もちろん大事なのはお金ではなく・・・

御紹介された方はかなりの確率で成婚されるという事実もございます。

町のブライダルミューナでも今、ある成婚会員様のお友達が2名活動中で、なんと3人目もご紹介くださいました。

この成婚会員さまは活動当初20代の男性で、「町さんになら友達を託せる!」ということで、大事なお友達を次々と紹介してくださるのです。


結婚相談所は最後の手段ではありません。


その成婚会員様、ご自身も6カ月の短期成婚で、とにかく何でも行動が早いのです。

お友達に対しても「町さん!紹介しといたんで、電話したって下さい!」ととにかくご紹介も早い💦


そして私もそれだけのスピードにこたえようと、急ぐじゃないですか。

そしたら

ご友人「なんか○○に言われて電話番号言ったんですけど 笑 僕婚活やったことなくて・・・あまりのスピードにびっくりしてます☺」みたいな時もあるんです。

ぴえん😢

町「ご紹介ありがとうございます☺○○さ~ん。私が電話したらお友達びっくりしてましたよー💦

ご本人のタイミングがあるんじゃないですか?」と言いますと。

成婚会員様「町さん、そんなこと言うてたらタイミング逃しますよ。絶対婚活に興味あるんで、紹介したりました!笑 そのうちやるって言いますから!また声かけてやってください」と。

私が諭されるのです^^;はい、頑張ります。

御紹介いただいた時点では、全然煮詰まってなかったりすることもあるのですが、それですでに二人もご入会くださり、一人は間もなく成婚退会です。

入会したご本人もびっくりするスピードですけど、このスピード感が結婚相談所の良さだったりもします。

「友達に言われたし、出会いもないし、やってみます!」で、当然動かなかったら成婚には至りません。

成婚に至る方は、その時期だけでも本気で婚活をするんです。

お正月休みもなく、やると決めたらやる…もちろん精神的にハードな時もありましたが・・・

町さん「話聞いてやってください。○○落ち込んでますけど、町さん信頼して相談するように言うときました!」と連絡をくださいます。

紹介だけにとどまらず、、、サポートまで。

これだけ前向きな方がそばにいると、みんな引っ張られていきますから、その方もポジティブに切り替えて動かれています。


成婚するには環境と、ずっとは頑張れませんが、動けるときはしっかり動く、行動力が大事です。


自分に言い訳したくなるんですが、時間は有限です。


私は昨年、一昨年と、アキレス腱断裂、鼠経ヘルニアの手術💦コロナの流行にも乗ってしまいました。

それでも仕事は1日も休まず、ちょっと面談日をずらしてもらったり…のご協力はいただきましたが、皆様の思いやりで、会った人以外私のあれこれを知らない方がほとんど☺ブログにちょこちょこ書きますがーー;

ですが、休むときはしっかり休むことも大事です、そして復活したら動く。

この機会に動き出していきましょう!

町のブライダルミューナでは公式ラインもご用意しています。婚活情報はこちらでGETしてください。

https://lin.ee/DwHqH4d

お気軽にお問い合わせ下さい。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案