メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

SNSで話題の!?お金持ちと結婚する方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「SNSで話題の!?お金持ちと結婚する方法」-1

目次

  • 自称、美女からの質問です。
  • JPモルガンCEOの回答とされているのはこちら
  • 自分にないものを相手で補うチャンス!?

自称、美女からの質問です。

町のブライダル ミューナ「SNSで話題の!?お金持ちと結婚する方法」-2

10人中7人が成婚へ

大阪結婚相談所 町のブライダルミューナです。


今日は、SNSで話題になっている、自分は美しいという女性からの質問を取り上げてみたいと思います。

「お金持ちと結婚するにはどうしたら?」

SNSでは大手証券会社のJPモルガン氏 CEOが回答したとなっていたようですが、実際にはこれは違うそうです。


ですが、その回答が、秀逸で、痛快だからか、この質問と回答がSNSでどんどん広がっていったようです。

その質問詳細はこちら(SNSより)

↓↓↓


「私、年収4000万円以上の男性と結婚したいと思っているんです。今、私は25歳で、見た目は結構可愛いと思っていて、スタイルもよく、センスもいいと思う。 欲張りと思われるかもしれないけれど、ニューヨークでは年収が8000万円という男性もザラだし、妥当かなって。

それで、このフォーラムに来ている人で年収4000万円以上の人っていますか? それとも、みんな結婚しているんですか?

実際に年収2000万円の人とは付き合ったことがあるんですけど、それ以上の人と出会いたくって・・・。NYで暮らすことを考えると、2000万円の収入じゃ少ないんです。


だから、少し聞きにくいんですけど、いくつか質問です。


①リッチで学士を持ってる人っていうのは、どこで遊んだりしてるんですか(できれば、レストランの名前とか、具体的なバーやジムの住所を教えてください) 

② どれぐらいの年齢の人を狙ったらいいですか? 
③ どうしてお金持ちの奥さんって見た目がフツーな人が多いんですか?何人か会ったことあるけど、はっきり言って普通以下の人もいるなぜなんでしょうか? 
④ ズバリ、お金持ちのみなさんは、どうやって結婚する女性を選ぶんですか?



JPモルガンCEOの回答とされているのはこちら

町のブライダル ミューナ「SNSで話題の!?お金持ちと結婚する方法」-3

【J.P.モルガンCEOの回答】

大変興味深く読ませていただきました。実際、あなたのように考える人は少なくないと思います。私は年収4000万円以上。あなたの希望に添っていますから、プロの投資家としてお答えさせていただきます。

要約すると、あなたは「美しさ」と「お金」を交換しようとしています。すると、そこにはひとつ重大な問題が発生します。 私の収入は年々増えていきますが、あなたの言う「美しさ」は年々目減りしていくということです。私は「魅力的な資産」ですが、あなたは「値下がりする資産」。それも急激に下がっていくことは間違いないでしょう。

ウォール街では、どんな取引にも「短期保有」と言うものがあります。売買するものの価値が落ちるとわかれば、私たちはすぐにそれを売ってしまいます。「長期保有」することはないのです。しかし、結婚とは「あなたを長期的に保有すること」なのです。

少し言い方が悪くなってしまうけど、あなたを資産として考えた時、「短期保有」のほうが賢い選択です。もっと言えば、レンタルで十分。保有する価値がありません。年収4000万円を稼ぐ人はバカではないので、あなたとデートすることはあっても、結婚することはないでしょう。
さて、アドバイスするとしたら、お金持ちと結婚する方法を探すよりも、ご自身がお金持ちになってはいかがでしょうか?

この答えが少しでもあなたの役に立てば幸いです。

そうそう、もしあなたが「レンタル」に興味があるなら、私にご連絡ください。


自分にないものを相手で補うチャンス!?

町のブライダル ミューナ「SNSで話題の!?お金持ちと結婚する方法」-4

この回答を読んで思うこと。

何もお金だけではありませんよね。


・年収が少ないから、稼ぎのある人が良い

・身長が低いから、高い人が良い

・自分は積極的でないから、積極的な人にリードしてくれる人が良い

・子供が欲しいから若い女性が良い



私たちは、結婚の時だけ自分にないものを相手で補える!と錯覚してしまうように思います。

SNSで話題になっている質問と回答を見て、なるほどな…と思う自分がいました。


今日は年内最後のお見合いです☺

天王寺のハルカスにて。

その前は入会面談です。

年末年始も婚活の意欲がある方は、是非町のブライダルミューナにお問い合わせ下さい。

年末年始は特にお休みありません。

公式ラインはこちら↓

https://lin.ee/DwHqH4d

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案