メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

IBJ カジュアル写真の規約ってご存知ですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「IBJ カジュアル写真の規約ってご存知ですか?」-1

目次

  • 規約により非公開にされました
  • みんなのフォトにも規約がありますよ。

規約により非公開にされました


会員さまからカジュアル写真をupしようと思ったら「規約により非公開にされました…」そんなメッセージが表示されたとご相談がありました。

IBJシステムはこれまで何度もアップデートが施され、どんどん使いやすくなっていると思われますが、みんなのフォトやカジュアル写真については、私達仲人も、細かい規約について知らされているわけではありません。

その都度事務局の方に確認して、学びを頂いております☺
まず今回のカジュアル写真ですが、ルールがあるそうです。


お写真公開のルールとしまして、
1親等(本人・両親・実子)まではお顔を公開していても問題ないのですが、ご兄弟は2親等となりますため、スタンプなどでお顔を隠していただくご必要がございます。


とのことでした。
一緒に写っている方に了承を得ても、IBJシステムには公開することができませんのでご注意ください。
ちなみに、カジュアル写真は一度アップすると削除できいない仕様になっていますのでご注意を。
写真を削除したい時は、新たなお写真と差し替えで対応可能です☺

みんなのフォトにも規約がありますよ。

みんなのフォトでよく質問が入るのは、写真をupして言葉を入力したら、規約違反でアップできなかったというもの。

こちらも以前事務局に確認したところ…

みんなのフォトは
コメント欄に、個人情報に関する言葉や不適切な言葉があると
「ガイドラインに違反した内容は記載できません」
のようなエラーメッセージが表示され、
投稿できない仕様となっております。

例えば、LINE・ライン・facebook・@・090等がこれに該当します。

とのことでした。

会員さまはジップラインの写真を載せて、コメントを添えたのですが、「ライン」をシステムが認識するためエラーとなったようでした。

こちらの会員さまもすでに成婚されていますが、みんなのフォト、カジュアル写真は結構成婚ポイントだったりします。

プロフィールの閲覧滞在時間が長くなりますのでね、お見合いが繋がりやすくなり、結果成婚率しやすいというわけです☺

是非皆さんも、カジュアル写真、みんなのフォトを挙げてお見合いたくさん組んでくださいね!

町のブライダルミューナではシステムの細かい使い方等しっかりサポートしています。

年末年始も特に休みはありませんので、お気軽にご相談ください。

https://lin.ee/DwHqH4d

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案