婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】町のブライダル ミューナ

婚活を一人で頑張ってはいけない

町のブライダル ミューナ「婚活を一人で頑張ってはいけない」-1

果報は寝て待て

大阪 社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。

婚活、頑張りすぎていませんか?

なかなか結果が出ず。

この婚活いつ終わるの。。。

思うようなお返事がもらえず。

お金と時間を費やした分、余計にこたえますよね。

婚活の秘訣は「果報は寝て待て」です。


【意味】

良い結果を得るためには、寝て待っていればよいということでなく、「やることをやってしまったら、クヨクヨしたり、無駄な動きをしない」ということです。 これは、勤勉であることと、休暇をとることは矛盾した関係ではないということです。



しんどいなと思ったら休んでください。誰もサボっているなんて思いません。

体力を戻し、その時の為にエネルギーチャージです。

婚活より健康が一番。

少々休んだってどうってことない!!断言出来ます。


10年間、会員様のサポートをしていて、思いました。


相手があることなので、自分の努力や頑張りだけで結果が出ない時だってあります。

ですが、しっかり努力をしてきた人は、必ず実ります。


諦めずに続けていると成婚に繋がります。

それは休会明けのことも大いにあり。

努力してきたのだから、自分を信じて。

結婚相談所には仲人もいますから。

ずっと頑張り続ける必要はなく、オンオフ、メリハリをつけて。

動くときは動く、休むときは休む、ゆったりとその「ご縁」「幸運」「その時」を待てばよいのです。


エゴグラムで性格診断

町のブライダル ミューナ「婚活を一人で頑張ってはいけない」-3

エゴグラムで性格診断をスタート時にする理由はやはり、婚活疲労を感じやすいかどうか。

感じやすい方は、適度にやるのが良いです。

ご自身の性格、その時の状況に合わせて。

「果報は寝て待て」

忘れないで。

成婚の為にはしっかり休むことも大事です。

公式ラインからご相談OK

https://lin.ee/DwHqH4d

https://www.bridal-myuna.jp/

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い

この記事を書いた結婚相談所

町のブライダル ミューナ

町のブライダル ミューナ

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅から徒歩6分以上

https://www.bridal-myuna.jp