メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

高値で株を買いたい人いますか??

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
町のブライダル ミューナ「高値で株を買いたい人いますか??」-1

目次

  • 株やってる人どう思います??
  • 高値で株を買っていませんか?

株やってる人どう思います??

町のブライダル ミューナ「高値で株を買いたい人いますか??」-2

大阪 町のブライダルミューナです。

今日は株の話からスタートしますが、ちゃんと婚活の話に戻ります☺

先日会員様から質問がありました。

「とっても良い方だったんですけど、株をやっているそうで・・・町さん、株やってる人ってどう思いますか?💦」って。

私「私も少しですが持ってます☺ボラティリティの大きい時は、ちょこちょこ売ったり買ったりします^^;」

「え!?町さんも!大丈夫なんでしょうか。。。」

株をしたことがない方は、ギャンブルみたいに思う方もいるかもしれませんが、なるべくリスクを取って運用している方であれば、心配ないと思います。

逆に最近では、銀行だけに大金を預金している人、、、金融リテラシー大丈夫かな?と・・・

心配になる方も多いのでは?

価値観は人それぞれ☺


私も素人ですから、他人の資産運用について、何も言うことはできませんが、私はリスクヘッジをなるべくして、大丈夫なところだけで、大丈夫な金額だけでやっているので、大丈夫です。たぶん。




基本は高値で買わないこと。

なるべく底値で仕込んでおくことが大事です。

これがわからないから、世界情勢とかアメリカの利上げのニュースや、なんやらかんやら、情報をチェックするわけですが、素人には難しい。

なので、わたしは、プロの解説、意見を必ず参考にします。

それでも色んな情報が飛び交いますので、最終どうするかはやはり自分。。。

頼れる人がいるかいないかが大きいと思います。

波に乗れる方と乗れない方いますが、株は運だけではうまくいかないです。

末端の私たちは、しっかりとした情報収集と、行動力、そして、頼れる先生が必要です☺



高値で株を買っていませんか?

町のブライダル ミューナ「高値で株を買いたい人いますか??」-3

婚活もそういう意味ではよく似ているように思っています。

みんなが欲しい株(みんなが出会いたい素敵な人)は、株価はすでに値上がっているんです。

それをつかもうと思ったら、ある程度の資金(経験やスペック)がいりますし、リスクは大きくなりますよね。

素人がそんな高値で買ったら…💦転がされて終わりです。

今まで株を全くしてきたことがない人は最初は避ける方が無難ですよね。

まずはやってみる。

大事です。

ただし、プロの意見を聞きながら情報収集は必ずしてください。



最初は手の届く範囲で経験を積む。

婚活も素敵な人は申し込みが殺到して、倍率がどんどん上がってしまって、、、そこにお申込みをして成功するのは一部の人だけ。


だからこそ、結婚相談所ではプロ

の意見を聞くこと、仲人に頼るのが成婚の秘訣です。

目の前のスモールステップをクリアして、最終、素敵な方に巡り会えるよう進めることが大事なんです☺

すでに値上がってしまった高値の株ばかり狙っていては、投資はまず成功しませんよね。

婚活も同じです。

成婚にたどり着くステップ、仲人にしっかりアドバイスもらって、しっかり繋げてくださいね。

結婚相談所に入会された方は、仲人との良好なコミュニケーションが、成婚のカギとなるでしょう!



今月はモテ男講座!

オンラインでロープレができるまたとない機会です☺

お見合いの正攻法をアウトプットできるようになりますよ!是非この機会に参加してみて下さい。

https://www.bridal-myuna.jp/%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%B8/

公式ラインはこちら

https://lin.ee/DwHqH4d

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案