メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

誰でもできる!成婚者のこころがけ 3選!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
町のブライダル ミューナ「誰でもできる!成婚者のこころがけ 3選!」-1

目次

  • その1 仲人を信頼する
  • 今の状況を変えたければ…です。

その1 仲人を信頼する

町のブライダル ミューナ「誰でもできる!成婚者のこころがけ 3選!」-2

成婚率の違いは仲人力の違い☺

仲人歴10年、社会福祉士の資格を持つ仲人がサポートします、町のブライダルミューナです。

今回は成婚者様の共通点を紐解きまして、成婚に向けてのスモールステップとしてご紹介したいと思います。

※スモールステップというのは、成婚(ビックステップ)に向けて比較的容易にできる目の前の小さな目標。

このスモールステップを着実に一つずつクリアしていくことで成婚へと繋げます。

今日は一つ目。

まずは、

仲人を信頼する。

興味深いことに、成婚者様からの御紹介で入会された方、ほぼ100%成婚されていきます。

何が違うか。

スタート時の仲人の信頼度です。

友達がここで結婚したという事実が、仲人の信頼度を高めています。

「町さんの言うこと聞い取ったら間違いないから!」って言われて来てるんで!

と、スタート時からこちらの要望がほぼ通ります^^;

仲人さんからのアドバイスで、「なぜ?」と思うことありませんか?

仲人の考えと、自分の考えに、もし大きな差があるとしたら…

おそらくそこに今の「課題」があるのだと思います。


今の状況を変えたければ…です。

もし今の状況を変えたいと思って、今の相談所に入ったのであれば…。

せっかくだから、仲人さんとしっかりコミュニケーションを取ってみて☺

時々はアドバイス通り「やってみる」^^

・今月お見合いなかったから受けてみました。

・せっかく紹介いただいたんで、申し込みしてみました。

・町さんに言われて…受けてみたんです。

・今まで、この条件の方、避けてたんですけど、、、会ってみます!

これは実際に成婚者様達が成婚に繋がった最初のキッカケなんです。

成婚インタビューには書けない、実は…ストーリー。


AI婚活の紹介、受けてみよかな~!

オンライン講座、パーソナルカラー!?それやったら受けてみたい!

タイプじゃないんですけどね、こういう人と結婚したら幸せになれそうな気がする☺真剣交際進んでみよかな。

そうやって大きな一歩を踏み出すからこそ・・・次のステップが見えてきますね。

上手くいっている時は、仲人なんていりませんから^^;

自分を信じて突き進むのみ。

大丈夫です。

もしうまくいかないのであれば…

そんな時こそ、仲人力。

是非体感してみて下さい。

成婚インタビューは年代別に分けでHPにアップしていますので、お時間こちらもどうぞ♡♡

↓↓

https://www.bridal-myuna.jp/2021/03/09/%E6%88%90%E5%A9%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AF%E5%B9%B4%E4%BB%A3%E5%88%A5%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%94%E8%A6%A7%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案